« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月27日 (金)

ポチのおみやげモニター体験!!

「ポチのおみやげ」さんでモニター募集していたので応募してみましたnote

我が家はキャロブ・キューブSをお願いしました。

キャロブとは、キャロブ豆(いなご豆)です。

脂肪分が少なく、カルシウムや食物繊維が豊富。

2009330_013

さっそく届きましたよ~happy01    ラスティは逃走・・・・(汗)

でも封を開けると一目散にやってきました。

食いしん坊だわぁ~coldsweats01

2009330_017

ベルとレディは初めてのものは警戒して食べなかったのですが・・・

ラスティは何でも食べます(笑)

2009330_014

ベルも匂いを嗅いでから食べ始めました。

2009330_019

少し大きいかと思いましたが上手に噛んでいました。

2009330_024

硬いものが苦手なレディも上手に食べられました。

と、言うよりラスティに取られるのが嫌だったのかも???

2009330_028

食べ終わると「もっと頂戴!!」と集まるほどだったので、

気に入ったみたいです。

「ポチのおみやげ」さんありがとうございました~sign03

他のクッキーもぜひ食べてみたいですnote

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (6)

2009年3月26日 (木)

怪しい影・・・

ラスティが微動だにせず見つめているのは・・・

2009330_001

なんだ???あれは???

視線の先にいるのは・・・

2009330_005

カーテンの向こう側で日向ぼっこしているレディですnote

2009330_003

うぅぅぅぅぅ~~~~!!あんあん!!」

一人前に吠えてます(笑)

2009330_006

ラスティに遊んで~noteと言われてレディが出てきました。

2009330_009

最近仲良しになって良く2人で遊んでいます。

2009330_010

ラスティのお耳も舐めてくれるようになったレディおばちゃんですhappy01

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (0)

2009年3月25日 (水)

生後5ヶ月になりました!!

ラスティは今日でちょうど生後5ヶ月になりましたhappy01

体重は1.9kgになりました。

最近顔つきが男の子らしくなってきましたよ。

Img_0103

↓は生後5ヶ月頃のベルですが、ラスティとよく似てますねhappy01

051127_0621

ベルにもこんな頃があったんだなぁ~confident

ついこの間の事の様な気がする~。

先週末には、ラスティの噛んでいたおもちゃに血が付いていて・・・

見てみると下の前歯がほとんど抜けていました。

いつの間に抜けたんだろう~???

全く気が付きませんでした。探したけど歯は見当たらない(><)

掃除機で吸ってしまったかラスティが食べたか・・・

ラスティの乳歯、欲しいのにぃ~sad

でも今日、絨毯の上にポロンと落ちていたのを見つけました~heart04

Img_8496

小さな小さなラスティの前歯note 可愛いな・・・

ベルとレディの乳歯も大事にとってあるので、

ラスティの乳歯もコレクションするぞぉ~shine

2009324_045

後ろ脚をデロ~ンと伸ばして遊ぶラスティ。

兄弟?のブタさんも軽々と振り回し・・・

2009324_016

↓赤ちゃんの時はこんなにブタさんが大きかったのにね~。

2008_034_21

いやぁ、大きくなったもんだ。。。

2009324_020

元気すぎて悪戯大魔王ですが・・・

2009324_053

気がつくとお母さんの横にべったりの甘えん坊です。

2009324_061

これからの成長がますます楽しみですnote

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (8)

2009年3月14日 (土)

ラスティ、似会うね~(笑)

ベルとレディの迷彩柄のワンピース・・・

20071252_0031

ついつい、ラスティに着せてしまった~(^^;)

まだ、ちょっとブカブカだけど・・・

2009316_018

意外と、可愛くないですか?heart04

2009316_009

女の子に見えるよ、ラスティ~happy02heart04

2009316_013

おち○んち○が付いているとは思えないかも(笑)

お散歩でもいつも「女の子ですか?」と聞かれます。

2009316_028

でも、やっぱり・・・

↑この写真のラスティは「男の子」だね~happy01

女装させちゃってごめんね(笑)

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (8)

2009年3月 4日 (水)

同じ顔が、ワン、ツー、スリー!!!

うちの子達は、毛色もフレーズの幅も同じぐらい・・・

200935_003

並んで写真撮ってみたら・・・・

200935_008

う~ん。。。。似てる。血が繋がってるから当たり前なんですが(^^;)

たまに散歩で会うおじさんは、ラスティとベル達の区別が付かず・・・

しばらくは私は2頭飼いだとずっと思ってたらしいです。

おじさん; 「今日はベルちゃん?レディちゃん?どっちかな?」

私;「いえ、この子はベルの子供なんですよ~」と話したら・・・・

「ええええ~~っsign03 な~んか違うと思ってたよぉ~sign03いやぁ~、びっくりしたなぁ~」

だって・・・(笑)

おじさん、ますます誰が誰だか判らなくなるかなぁbleah

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (12)

2009年3月 1日 (日)

ラスティとガチャ○ン!!

ペットショップに寄った時・・・

主人が珍しく服を手にして持ってきたsign02

「これ、ラスティにどう??」

見てみるとそれは・・・・

小さい頃見ていたテレビ番組のキャラクターガチャ○ンsign03

ベルとレディにはどちらかと言うとフリフリで女の子らしい服ばかり着せてました。

手にしたとき、え~~~~っdownて思ったのですが、

ラスティなら似合うかも???と思いご購入(笑)

着せてみたら意外に可愛い~heart01(親ばかです、自覚してます、すいませんsweat01

200931_028

少し前ですが密かなブームだった様で、楽天では売り切れでした~。

ムッ○でしたけ???赤い色のキャラクター。それもありましたよ。

200931_036

これ着てお散歩に行ったら妙に女子高生に大人気でしたnote

流行っているのかな?????

やんちゃ坊主ラスティには何だか似合ってるね~happy01

200931_016

いつも着せた事の無いタイプの洋服なので、

洋服が大好きなレディに着せてみたくなり、着せちゃいました~。

ところが・・・

これが、まっ~たく似合わな~いwobbly   なんか、イメージがっdown

「レディ、変!!  似会わないよぉ~~~~」と大爆笑したら、

レディがショック受けてスネちゃいましたぁ~sweat01

マットの上で不貞寝しちゃったんですsign03

いつもなら、「どう?私、可愛い??似合う??」ってニコニコ顔で見せてくれるのにbearing

慌てて、ごめんね、レディにはワンピースが似合うよねっsign03って脱がせました。

1枚だけ写真を撮ったのですが、レディが絶対にダメ~sign03って言っているので、

未公開にします(笑)

ベルだったら似合ってたかなぁ???

レディ、笑っちゃってごめんね!!

今度、可愛いワンピース買ってくれるかも~???bleah

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »