« ラスティとガチャ○ン!! | トップページ | ラスティ、似会うね~(笑) »

2009年3月 4日 (水)

同じ顔が、ワン、ツー、スリー!!!

うちの子達は、毛色もフレーズの幅も同じぐらい・・・

200935_003

並んで写真撮ってみたら・・・・

200935_008

う~ん。。。。似てる。血が繋がってるから当たり前なんですが(^^;)

たまに散歩で会うおじさんは、ラスティとベル達の区別が付かず・・・

しばらくは私は2頭飼いだとずっと思ってたらしいです。

おじさん; 「今日はベルちゃん?レディちゃん?どっちかな?」

私;「いえ、この子はベルの子供なんですよ~」と話したら・・・・

「ええええ~~っsign03 な~んか違うと思ってたよぉ~sign03いやぁ~、びっくりしたなぁ~」

だって・・・(笑)

おじさん、ますます誰が誰だか判らなくなるかなぁbleah

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« ラスティとガチャ○ン!! | トップページ | ラスティ、似会うね~(笑) »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

本当によく似ている~
耳毛が伸びてきたら、さらにそっくりになりそうですね♪
↓、よく似合う~~~

投稿: ゆゆ | 2009年3月16日 (月) 11時35分

ちょっとご無沙汰している間に
ラルティ君随分大きくなったような…(^^;

我が家のデュルラルでさえよく似ているといわれますが
ベルちゃん&レディちゃん&ラスティ君は
本当に”同じお顔”ですよね 血のつながりって凄い!!

投稿: MIYU | 2009年3月16日 (月) 22時41分

にゃはっ!クリソツ(*゚▽゚)ノ
ベルちゃんとレディちゃんでさえ見分けが難しいのに
らちゅてーまで加わっちゃったもんねー!あははは

投稿: ぴろみん | 2009年3月16日 (月) 23時12分

う~ん。確かにベルちゃんとレディちゃんは私も見分けが
つきませんねぇ~(苦笑)
でもラスティくんはわかりますよー!
お耳の毛がまだまだ伸びてないものねぇ~( ^ω^ )
でもかわいいお顔がワン・ツー・スリーもだなんて、
たまりませんね~♪♪
↓ガチャ〇ンのお洋服かわいいー☆ムッ〇とお揃いで
着たらかわいいかもー!(爆)

投稿: グーグーガンマ | 2009年3月17日 (火) 14時04分

ティンカーベル家のパピたちは本当にみんなよく似てるよね(^-^)
特にベル&レディちゃんは見分けるの難しかったもの~(笑)
ラスティくんは子犬だからさすがにすぐにわかるけど、大きくなって毛が伸びてきたらやっぱり難しいのかな~。
でも男の子だから顔つきがちょっと違ってくるかもね★

投稿: カレン | 2009年3月22日 (日) 23時32分

はじめまして~
ベルちゃん、レディちゃんホントにそっくり( ̄▽ ̄)
ラスティ君ももう少し大きくなったら似てきちゃいそうですね!
こんなに可愛いワンちゃん達に囲まれるなんて幸せですね☆
またお邪魔したいので、リンク貼らせてください!!
ぽちっ

投稿: たけまりっく | 2009年3月23日 (月) 04時03分

ゆゆさんへ。
似てますよね~。耳毛が伸びてきたらますます似てくると思います(*^^*)
成長が楽しみです。
ガチャピン、似会いますか?
大ちゃんも似合うと思いますよ~。

投稿: ティンカーベル | 2009年3月24日 (火) 00時01分

MIYUさんへ。
ラスティ、あっという間に大きくなっちゃいました~。
壊れてしまいそうなほど、小さかったのに・・・
もう少しゆっくり大きくなってくれてもよいのですが(笑)
デュール君、ラルジュちゃんも良く似てますよね~。
デュール君もすっかり元気になって本当に良かったです!!

投稿: ティンカーベル | 2009年3月24日 (火) 00時09分

ぴろみんさんへ。
そうなんです。
おじさんはちょっとパニックになっていましたよ(笑)
これからますます、???になるかなぁ~。

投稿: ティンカーベル | 2009年3月24日 (火) 00時10分

グーグーガンマさんへ。
ベルとレディの見分け方ですが・・・
写真写りが悪~いのがベルです(笑)
同じ顔なんですがいつもレディの方が可愛く映ります。
ベルは写真写りが悪いんです(^^;)
ガチャピンの洋服、アルファ君も似合いそう。
いかがですか~?(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2009年3月24日 (火) 00時18分

カレンさんへ。
産まれる前は、白黒かトライカラーの子が産まれないかな~なんて期待していたのですが・・・
見事に同じ色でした(笑)
でも産まれた瞬間には毛色の事なんて、喜びと育てるのに必死で頭から消えてましたけどね~。
初めての男の子。どんな風に成長するのか楽しみです。

投稿: ティンカーベル | 2009年3月24日 (火) 00時21分

たけまりっく さんへ。
ご訪問ありがとうございます!!
こちらこそリンクお願いします。
ラスティはどちらかと言うとパパに似てますが、仕草とか行動がベルそっくりです。
時々全く同じ事してて笑えます。
これからもよろしくお願いしますね~(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2009年3月24日 (火) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラスティとガチャ○ン!! | トップページ | ラスティ、似会うね~(笑) »