« またまた昭和記念公園へ・・・ | トップページ | 日光に行ってきました~!! »

2009年4月10日 (金)

桜も見納め・・・

いつもの散歩コースが一面ピンクの絨毯になっていました。

桜もいよいよ見納めです。

20094_213

きれいだね~shine

20094_217

風に舞う花びらを追いかけて、ベルもレディも楽しそうですnote

20094_206

暑いくらいの日差しです。

20094_231

木陰でちょっと一休み・・・

20094_241

花びらの絨毯、フワフワして気持ちいね~cherryblossom

20094_246

花壇のパンジーも満開ですtulip

ベルとレディの散歩が終わったら・・・

今度はラスティの番です。

ラスティもピンクの絨毯の上で写真を・・・と思ったのですが、

花びらを食べまくるので断念しましたcoldsweats01sweat02

20094_269

なので紫の可愛いお花の前でパチリnote

20094_273

ガラスに映った自分の姿に吠えては逃げるラスティ・・・・

誰かいるsign02と思ったようです。

面白い子だわ~happy02

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« またまた昭和記念公園へ・・・ | トップページ | 日光に行ってきました~!! »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた昭和記念公園へ・・・ | トップページ | 日光に行ってきました~!! »