« 日光に行ってきました~!! | トップページ | 生後6ヶ月になりました!! »

2009年4月23日 (木)

昭和記念公園でお散歩~!!

ラスティを連れて今日は昭和記念公園でお散歩に・・・・

ドッグランは今日も比較的、空いていました。

貸切じゃなくて良かった~。

ラスティはとても嬉しそうに走り回っていましたdash

2009423_008

走り回っているうちに・・・

2009423_007

帽子が被さってしまいました~(笑)

2009423_012

えへっっnote

この嬉しそうな顔を見ると私も幸せな気分confident

2009423_025

トイ・プードルの1歳の女の子モナちゃんと追いかけっこして遊んだのですが、

写真が撮れませんでした(><)残念!!

ドッグランで一度お別れしたのですが・・・

チューリップを見ようと移動中にまたモナちゃん発見note

一緒にチューリップを見に行くことに。

もう閉園の時間だったのでゆっくりはできなかったのですが、

一緒に記念撮影もしました。

2009423_029

ラスティ、初めてのガールフレンドだねheart04

2009423_031

モナちゃん、また会えたらラスティと遊んでねwink

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 日光に行ってきました~!! | トップページ | 生後6ヶ月になりました!! »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日光に行ってきました~!! | トップページ | 生後6ヶ月になりました!! »