« 桜も見納め・・・ | トップページ | 昭和記念公園でお散歩~!! »

2009年4月19日 (日)

日光に行ってきました~!!

ブリーダーさん、ぴろみんさん一家、harukaさん、そら君一家、

そしてなんと、神戸からはハーモニー一家も!!

パピヨン御一行で遊びに行って来ましたよ~note

夏の様な良い天気の中、華厳の滝へ行ってきました~sun

エレベーターに乗って滝の近くまで行くのですが、ワンコはNG(><)

車でお留守番していてもらいました。

20094_284

マイナスイオンがいっぱいで気持ちい~heart04

気温も低くて涼しい~~~~shine

20094_322

中禅寺湖にも行きましたよ~happy01

ラスティが下痢になり落ち着いて写真が撮れなかった~(><)

可愛いお猿の親子もいましたよ~heart01

みんなで湖の周りをお散歩して記念撮影・・・

20094_297

わらわらわらわら・・・・

これだけいるとなかなか揃いません(^^;)

ラスティとジャスティス君は、チビ同士遊び始めました~note

20094_315

君は???前にも会ったような???

20094_311

あぁ~~note、ジャスティスかぁ~~~up

ラスティ、ジャスティス君に飛びかかるも、リードが届かず(笑)

子供同士ってわかるんですね~きっとhappy01

歳の近いお友達ができて良かったね~notes

20094_320

結局この写真が一番まとも????ぴょんちゃん目をつぶってるけど・・・

このあと、戦場ヶ原に行って・・・

20094_325

おみやげにお漬け物等々を買いました~。

栃木のお漬物はとっても美味しかった~delicious

20094_330

帰りは佐野ラーメンを食べましたnoodleこれまた美味しかった~happy02

この次は餃子が食べたいな~。

また遊びに行きた~いnote

|

« 桜も見納め・・・ | トップページ | 昭和記念公園でお散歩~!! »

おでかけ」カテゴリの記事