« 昭和記念公園でラスティとお散歩!! | トップページ | 桜も見納め・・・ »

2009年4月 9日 (木)

またまた昭和記念公園へ・・・

今日はみんなで昭和記念公園へお散歩に~rvcardash

031

今日はお母さんとレディおばちゃんも一緒だよぉ~sign03

039

ボールを銜えて走るわ、走るdash

075

レディもとっても楽しそうnote

101

レディおばちゃんのマネっこしてつきまとっています。

で、おばちゃんに飛びかかって怒られるラスティ(笑)

128

ご、ごめんちゃ~いsweat01

043

母はいたってマイペース・・・・

081

ラスティもレディに怒られたって気にしないup

元気いっぱいです。

今日はパピヨンのお友達がいましたよ~。

165

11歳のウィンス君です。落ち着いていてとっても優しいパピヨンちゃんでした。

172

また会えたら一緒に遊んでね~sign03

118_2

ベルもレディもいっぱい走り回って楽しそうでした~happy01

123

またみんなで遊びに来ようねheart04

帰りに撮った写真・・・ボケてたdown残念bearing

212

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 昭和記念公園でラスティとお散歩!! | トップページ | 桜も見納め・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昭和記念公園でラスティとお散歩!! | トップページ | 桜も見納め・・・ »