« ポチのおみやげモニター体験!! | トップページ | 昭和記念公園でラスティとお散歩!! »

2009年4月 7日 (火)

近所でお花見・・・

桜が満開になっていたので・・・

午前中ベルとレディを連れてロングお散歩に行ってきましたnote

緑地のマラソンコースにもなっていて、延長1.6㎞あります。

往復3.2㎞になりますが張り切って、いざ出発ですsign03

200947_132

この緑地は生後3ヶ月頃にお散歩デビューした道だよ、覚えてるかな?

ベルはスタスタ歩いて、レディは座り込んで歩いてくれず・・・

レディを片手に抱っこして歩いたっけな~confident

ボス猫ちゃん?に追いかけられて二人を抱いて走って逃げた事も。

あの時はちょっと怖かったなぁsweat01

懐かしい思い出の道です。

ちょっとノスタルジックな思いにかられながら・・・・

緑道の終点にある桜の木を目指して歩く!!歩く!!

あっ、桜が見えてきたよ~cherryblossom

200947_018

この日は特に暑かったね~sun

200947_082

桜の木が大きすぎて一緒に撮るのが難しかったけど・・・・

200947_053

ちょうど良い高さのブロックがあったのでその上でモデルさんしてもらいました~。

ブログのトップに使っている写真はここで撮りました~notes

200947_115

ベルもレディも私をみて笑っていてくれて、お気に入りの写真ですheart01

また来年も綺麗な桜を一緒に見ようね~。

さて、お花見した後は・・・

また来た道を戻ります。

帰りは綺麗なお花の前で記念写真tulip

200947_124

レディはすんなり可愛く撮らせてくれます。

ベルも・・・

200947_130

舌チロ写真で可愛くパチリ~heart04

と言いたいのですが・・・・

ベルはなぜか写真写りが悪く、可愛く撮るのに苦労します。

↓こんな写真や・・・

200947_128

↓こんな変顔写真がいっぱい撮れますcoldsweats01

200947_131

いつもシャッターと同時に目をつぶるんですよね~。

人でもいますよね、いつも目をつぶってしまう人(笑)

のんびり歩いて2時間ほどの楽しいお散歩でした~happy01

帰ってきたらちょうど12時過ぎ・・・

ラスティはいつもの近所のお散歩でと思っていたのですが。

あんまりいいお天気でラスティもどこかに連れて行ってやりたくて、

なんと午後からは昭和記念公園へGO~note

その様子はまた後ほど・・・

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« ポチのおみやげモニター体験!! | トップページ | 昭和記念公園でラスティとお散歩!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

昭和記念公園にいかれたんですね
日付の頃は桜も丁度いい感じの頃だったでしょう
ラスティ君のお散歩姿楽しみにしてますね♪

投稿: MIYU | 2009年4月16日 (木) 07時01分

MIYUさんへ。
桜はやっぱり綺麗ですね~。
四季のある日本に住めて良かった~と思う季節です。
ラスティの記事遅くなりましたがアップしました。
見て下さいね~。

投稿: ティンカーベル | 2009年4月22日 (水) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポチのおみやげモニター体験!! | トップページ | 昭和記念公園でラスティとお散歩!! »