« 親子の時間・・・ | トップページ | 生野までドライブに・・・ »

2009年5月18日 (月)

仲良し姉妹、仲良し親子!!

ベルがお母さんになっても・・・

ベルとレディは仲良しです。今日もレディがベルの耳や顔を舐めてあげていました。

2009519_033

ベルはいつもレディにきれいにしてもらっていますが、

レディのお耳はあまり舐めているのを見たことがありません。

舐めても方耳だけとか、超適当~gawk

ラスティのお耳は両耳、舐めてやるのにねぇcoldsweats01

2009519_034

そのおかげがベルの耳はいつもピカピカです。

ラスティが起きてきたのでバリケンから出してやると・・・

真っ先にお母さんの所に飛んで来ます。

今日も親子で仲良く遊んでいました~note

2009519_035

一心不乱にカミカミカミカミ・・・・・・・・・・

2009519_038

上から見るとそっくりだ~happy02  時々間違えそうになります(笑)

2009519_040

レディもカミカミに必死。

3人がカミカミしている間はと~っても静かです。

と、思ったら・・・・・

2009519_047

プロレスごっこ?が始まりました。

2009519_048

暫くは付き合ってやるベルですが・・・・

途中からうんざりして私をチラ見するので笑えます。

ラスティはパワーが有り余っているようです。

でも、元気なのが一番だもんねっsign03

↓ベルとレディは今何位かな??

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 親子の時間・・・ | トップページ | 生野までドライブに・・・ »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子の時間・・・ | トップページ | 生野までドライブに・・・ »