« 生後6ヶ月になりました!! | トップページ | お家でのんびり・・・ »

2009年5月 9日 (土)

久々の神戸!!

ラスティも大きくなったので久しぶりに神戸の家に帰って来ました。

ハーモニーのお家にもお邪魔して楽しそうなベル&レディ&ラスティnote

200958_022_2

奥からジャスティス君、ハーモニー君、レディheart02

久しぶりにワンズの親戚一同が勢ぞろいし、楽しいひと時でしたhappy01

200958_026 

ラスティもハーモパパに会えて大興奮note舐めまくりっsign03

私の実家でも久々の再会で大騒ぎでした。

200958_058

父と母が帰ってくるのを今か今かと待っている図(笑)

200958_042_2 

ベルは嬉しくって嬉しくってキュンキュン大泣きsign03

200958_032

この日初めて実家に来たラスティですが直ぐに慣れて大暴れ~happy02

200958_048

すっかりこのソファーのこの位置がお気に入りになりました。

200958_036

自分の体より大きいクッションをぶん回し、元気な子だなぁと感心されました(笑)

散々暴れてコテンと寝てました。

200958_067

ベルとレディもいっぱい甘えてとても楽しそうでしたnote

200958_051

いっぱい甘えたのっheart04

200958_080

天真爛漫なラスティだけど・・・・

家が変わってオシッコを2,3回失敗しましたが、

トイレを直ぐに覚えて意外に賢いラスティ君でした~(笑)

|

« 生後6ヶ月になりました!! | トップページ | お家でのんびり・・・ »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生後6ヶ月になりました!! | トップページ | お家でのんびり・・・ »