« 久々の神戸!! | トップページ | 親子の時間・・・ »

2009年5月12日 (火)

お家でのんびり・・・

ベルとレディは久々のお家が嬉しいようですnote

2009519_007

それぞれ好きな場所で寛いでいます。

2009519_002

ラスティは何もかも初めてなのであちこち探検して楽しそうです。

荷物を片付けていたら出てきた洋服・・・・

ベルに着せたらちょっとピチピチに(><)出産してから体格がよくなった様な・・・

体重は変わらないのになぁ。

そこで、ラスティに着せてみたらぴったりnote

2009519_009

小さい時のベルそっくり。良く似合うよぉ(笑)heart01らすみちゃんheart01

2009519_008_2 

昼寝する体勢になってるけど・・・

後ろのぶん回したクッションとおもちゃ、片付けてねっsign03

↓ベルとレディは今何位かな??

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 久々の神戸!! | トップページ | 親子の時間・・・ »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

あ、らす子ちゃん、大きくなってる(*゚▽゚)ノ
次に会うときは、すっかり「少年」になっているんだろうね・・・「幼児」だったのに・・・
ちょっと寂しいにょだ
それに、らちゅ子ちゃん、耳毛が伸びてるわん(≧∇≦)
美少年ぶりに磨きがかかってるね!

投稿: ぴろみん | 2009年5月25日 (月) 23時02分

ぴろみんさんへ。
らちゅてー、大きくなったでしょ!!
この所急に成長した気がします。
段々大人になりつつあり、寂しさもあり嬉しさもあり・・・
耳毛も少ないなりにチョロチョロと伸びてきましたよ~。
パピヨンですね!と言われる様になって来ました。
たま~にチワワって言われるけどぉ(笑)

投稿: ティンカーベル | 2009年5月26日 (火) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の神戸!! | トップページ | 親子の時間・・・ »