« 生後7ヶ月になりました!! | トップページ | ブリーダーさんがやって来た!! »

2009年6月 7日 (日)

ハーモ君が泊まりにきたよ!!

この日は、ハーモママさんが所用があり・・・

一晩だけハーモニー君が我が家に泊まりにきましたよ~。

泣かないで寝てくれるか心配でしたが、2.、3回クン、クン泣いただけで

朝までグッスリ寝てくれました。

2009620_007

ハーモニー君、おはよう~sign03良く眠れた??

早速、大好きなブル足ピッピで遊び始めましたよ~happy01

2009620_008

ハーモおじたん、ぼくと遊んでくだしゃ~いheart01

ラスティは大喜びですnote

2009620_004

取ったり取られたり・・・とっても楽しそうwink

2009620_006

ベルとレディも参戦sign03

2009620_025

今度はベルがゲットsign03

ひとしきり遊んだ後は男の子組はケージの中で一休み。

でないと大騒ぎできりがありません(笑)

2009620_037

え~~~~downもう遊べないのぉ????

ちょっと不服そうでしたが大人しくお昼寝してくれました~。

で・・・お昼寝から起きて来たパピヨンズ。

今度は落ち着いてあそぶ事が出来ました。

で、ラスティがレディにお耳を舐められていると・・・

2009620_041

次はハーモおじたんにペロペロ・・・

2009620_043

次はベルママにペロペロされてみんなに舐め繰り回されていたラスティでした。

2009620_046

みんなに可愛がってもらえて良かったね(笑)

せっかくなのでみんなで集合写真に挑戦sign03

しかしっsign03ラスティ、さっさと逃亡dashsweat01

2009620_024

続いてハーモニー逃亡dashsweat01

連れ戻しては、再挑戦bearing

2009620_013

ところがラスティはピアノの上をスタスタ歩いて逃亡するし、

ベル母ちゃんは、大あくび~sad

それでも諦めない私・・・   大汗をかきながら・・・・

やっと撮れたました~happy02

2009620_023

はい、みなさんお疲れ様でした~note

この次はジャッちゃんも一緒に撮ろうね~sign03

ひと遊びした後は、私もみんなも思い思いにお昼寝しました。

2009620_065

嘘のように静かな午後のひと時でした。

おやすみなさ~い。

賑やかで楽しい一日でしたconfident  ハーモ君またお泊りに来てねnote

↓ベルとレディは今何位かな??

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 生後7ヶ月になりました!! | トップページ | ブリーダーさんがやって来た!! »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

先日はお世話になりました
助かりました 
ハーモニーはベビーの頃から
ティンカーベルさんちによくお世話に
なってたんで心配もなく預ける事ができました
今度はジャスティスもお願いします(笑)なんちゃって
みんなの集合写真凄いですね
よく撮れてます~

投稿: ハーモママ | 2009年6月21日 (日) 10時32分

みんな仲良く遊んでくれて、私も楽しい時間が過ごせました〜note
4頭も良いかな…なんて思っちゃいましたsmile
集合写真はラスティがなかなかじっとしてくれなくて苦労しました(笑)
最後にはラスティも、理解して椅子から降りずに並んでくれたので撮ることができましたup
シャッタースピードの早いデジカメが欲しいなぁshine

投稿: ティンカーベル | 2009年6月23日 (火) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生後7ヶ月になりました!! | トップページ | ブリーダーさんがやって来た!! »