« ハーモ君が泊まりにきたよ!! | トップページ | ドッグラン&京都観光、納涼床!! »

2009年6月13日 (土)

ブリーダーさんがやって来た!!

朝6時・・・

ブリーダーさんとharukaさん、ぴろみんさん、うちの主人のAチーム。

どんぐりパパ、、どんぐりママのBチームがはるばる東京から神戸に

rvcarで遊びに来てくれましたよ~sign03

もちろん沢山のpapillon達も一緒ですhappy01

ハーモニー家で朝食・昼食をいただき・・・

(その様子はぴろみんさんのブログでご覧下さい(笑)→BAR CECIL'S

その後は貸切ドッグランへ大移動~note

Dpp_0077

アンリ君、ラスティ、ハーモニー君noteアンリ君ボケててごめん(><)

Dpp_0092

レディはアジリティーを楽しみ、今回初めてシーソーに挑戦しましたが、

全く平気で楽しそうにやってのけましたsign03凄いねっ、レディnote

Dpp_0095

スタスタスタ~note

Dpp_0070

チャンプ君は一休み中かな?

後ろではラスティとお祖父ちゃんのフラッシュが爆走してます(笑)

Dpp_0137

ベルとレディの異母兄のビジュ君。笑顔が眩しいっheart01

Dpp_0047

↑走ってる姿はフラッシュパパに似てるね~heart02

Dpp_0139

  いつも笑顔のピュアティちゃんはこの日もニコニコだったねheart04

Dpp_0160

一番の年長者のミルク君14歳。疲れが出ないかと心配したけど元気sign03元気sign03

とても楽しそうでした~。

Dpp_0166

ミルク君についで年長者のキャンディちゃん13歳も元気いっぱいっup

ミルク君とキャンディちゃんは若い頃から大の仲良しなんだよ~happy01

Dpp_0161

ベルとレディの異母姉、メモリーちゃん↑も楽しそうに走り回っていましたnotes

メモリーちゃんはピュアティちゃんの娘ですよ~happy01

レディとも似てるでしょ?

Dpp_0149

あ~楽しいわっっnote

ベル達のママティナちゃん↑も相変わらず若々しくてキュートでしたheart02

そして、ちょっとボケちゃったけど・・・

Dpp_0031jpg_2 

ラスティとお祖父ちゃんのフラッシュ君heart04

フラッシュ君はラスティをとても可愛がってくれていました。

気が合うのかな~(^^)

Dpp_0236

こちらの美男子はハーモニー君の兄弟のハーティリー君。通称ハリーheart04

総勢16パピsign02違った、17パピsign03  パピヨン牧場だったドッグラン・・・

Dpp_0106

みんな良い顔をしてますね~sign03本当に楽しそうだっnote

Dpp_0105

みんな、可愛い~heart04(↑写真はみんなクリックすると大きくなるよ)

Dpp_0035

ジャスティス君とベルも仲良くよ~い、ドンsign03

Dpp_0008

ハーモニー君とアンリ君。早すぎてボケてるけど・・・

Dpp_0213

ベルとハリー君heart04

Dpp_0181

ガールハント中のそら君heart04

Dpp_0177

そら君とピュアティちゃんheart04 

それでも、写っていなかったのは・・・・

                ・

                ・

                ・

                ・

                ・

ギャング君、君だぁぁっっっsign03   

Gang21  

ギャンちゃんは、いったいどこにいたのぉ~(><)

1枚も写ってないなんてぇ~crying   え~んっsweat02         

みなさん、またギャング君の写真くださいね~m(_ _)m

なので、ベルの異母弟のそら君のブログ「今日もそら模様」と

ハーモニーからの贈り物」も少しずつアップされているので覗いてみて下さいね~。

夜は六甲山で夜景を見ましたよ~。少しガスってたのが残念でした~。

2009620_084

私のデジカメではこれが限界(><)

帰りはすずらんの湯で温泉にゆったりと浸かり・・・

あっという間に1日が終わってしまいました。

明日は午後から京都観光に出発ですnote

続く・・・・

↓ベルとレディは今何位かな??

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« ハーモ君が泊まりにきたよ!! | トップページ | ドッグラン&京都観光、納涼床!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

大変、お世話になりましたっ
ほんとに良い休日を過ごすことが出来ました!
楽しかったね^-^
ランでのみんなの笑顔、良いね~!

しかし、またまたお食事が美味し過ぎて・・・
食べ過ぎちまった@@
来週、健康診断なのに・・・


投稿: ぴろみん | 2009年6月24日 (水) 23時50分

広々としたランでみんな本当にイキイキしていましたねwink
みんな体調も崩さず、元気に過ごせたので良かったです。
私もついつい、食べ過ぎちゃいました〜coldsweats01

投稿: ティンカーベル | 2009年6月25日 (木) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーモ君が泊まりにきたよ!! | トップページ | ドッグラン&京都観光、納涼床!! »