« いたずらっ子、ラスティ!! | トップページ | ちょっとお出かけ・・・ »

2009年7月15日 (水)

はじめまして!!ラムちゃん!!

ベルとレディのお友達のラムちゃんと久しぶりに会って来ましたよ~note

ラスティをお供にドッグカフェ「ぱんでぶーび」さんに行って来ました。

2009718_036

ラムちゃん、お久しぶりsign03  元気でしたか~??happy01

2009718_040

ラムちゃんとは初対面のラスティnote

最初はラムちゃんに吠えちゃったラスティでしたが・・・

すぐに吠えなくなりました。ラムちゃんの方がちょっと緊張してるかな?

お店でラスティが気にって仕方ないのは・・・

2009718_057

看板犬のパンちゃん(手前)とブービ君。

スタンダードプードルちゃんとブービエ・デ・フランダースのワンちゃんなので、

と~っても大きいのです。

大人しくてお客さんが出入りしても気にせず寝てるんですよ~。

ぴったり引っ付いてと~っても仲良しさんheart04

2009718_050

あの大きなお姉さんとお兄さんは誰ですか~sweat01

怖がりラスティはビビリまくりですcoldsweats01  時々吠えちゃってすいませんsweat02

2009718_0372009718_038

今日のおすすめランチとデザートをいただきました~restaurant

と~っても美味しかった~notes

お店のやさしいマスターが怖がりなラスティを、

パンちゃん達の所に連れて行ってくれました。

2009718_033 

こ、こわいよぉ~~~wobbly

初めは吠えていたラスティですが暫くすると吠えなくなりました。

2009718_055

黙ってブービちゃん達を見ています。

2009718_051

でもやっぱり怖いらしくマスターの足の間に隠れちゃいました~(笑)

2009718_030

ふぅ~~~sweat01  ぼ、ぼく頑張りましたよぉsweat01

はい、はいhappy01  良く頑張りましたね~up

ラムママさんと久しぶりにゆっくりとおしゃべりできてとっても楽しかったですnotes

2009718_049

ラムちゃん、懲りずにまた一緒に遊んでね~sign03

ベルとレディに誕生日のプレゼントをいただきました~present

冷え冷えピローとおやつnote写真が無くてごめんなさいwobbly

今日はお世話になり、ありがとうございました~happy02

↓ベルとレディは今何位かな??

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« いたずらっ子、ラスティ!! | トップページ | ちょっとお出かけ・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsign05初コメですhappy01
ラムちゃんのところから来ました…というか…
ラスティちゃんが本に載って以来の隠れファンだったのがこうやってラムちゃんから繋がって嬉しいですlovely
いつもこっそりと読み逃げでしたcoldsweats01
ラスティちゃんの赤いワンピがとっても似合ってて可愛いですねheart04女の子と間違えちゃいますよlovely
うちの彪雅☆もフリフリワンピを着せてみようかなsmile

投稿: ☆Piyoko☆ | 2009年7月24日 (金) 16時29分

☆Piyoko☆さんへ。
ご訪問ありがとうございます。以前から見ていてくれたなんてとても嬉しいですnote
読み逃げ大歓迎sign03ですよwinkしかもラスティのファンだなんて…ありがとうございますhappy02
ラスティの着てる服は以前私がベル達に作ったのですが、ついついラスティにも着せてしまいましたsmile
男の子だとはバレませんでしたよ〜(笑)
癖になりそうですnote
ぜひ、彪雅君にも着せて見てくださいねwink

投稿: ティンカーベル | 2009年7月26日 (日) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いたずらっ子、ラスティ!! | トップページ | ちょっとお出かけ・・・ »