« ちょっとお出かけ・・・ | トップページ | 雨の中、姫路へGO~!! »

2009年7月16日 (木)

しあわせの村でお散歩!!

ハーバーランドから帰ってから、今度はラスティをお留守番させて

しあわせの村へ行ってきました~happy01  幸い、雨もすぐに止んでくれたしup

まだ4時過ぎですが今日は曇りで涼しい~note

園内を歩いていると綺麗なお花を発見~tulip

2009718_082

2人とも並んで、並んで~heart04

2009718_102

ここでお散歩するのは1年ぶりくらいかな~?

写真を撮っていたら「可愛いね~happy01」と

お散歩中のおじいさんが、声をかけてくれました。  ベルとレディは大喜び~heart04

日本庭園までご一緒しました。

庭園の中の池を覗いてみると・・・

あちらこちらから亀が凄い数で集まって来ましたsign03

ベルとレディも亀を見たのですが2人の反応は正反対でした。

レディは亀が怖いのか後ずさりして逃げてしまいましたdown

ベルはと言うと・・・

2009718_085

2009718_086

興味津々で身を乗り出して見ていましたよ~eye

池の中に落っこちないでよぉ~、ベルbearing

写真には写ってないけど10匹以上はいましたよ~。

2009718_087

モゾモゾ動いているのが面白いのかな~?

そしたら急に・・・

隣で同じように見ていたご夫婦に、ベルが口をパクパクさせて何か言いに行きましたよ。

(ベルは何かを伝えたい時はお口を獅子舞のようにパクパクさせるんです)

まるで、「ねぇ、ねぇsign03  何かいるよ~sign03見た?見た?」とでも言っているみたいでした。

ご夫婦は「まぁ~sign03  お喋りしてるのねぇ~sign03」とビックリされていました。

2009718_088

そしてまた池の中の亀を見ては、さっき声をかけてくれたおじいさんにも

嬉しそうな顔でパクパクしに行っていました~。

きっと亀を見つけて、とっても嬉しかったんだろうな~happy01

ベルがはしゃいでいる間、レディはずっと後ろでテンション下がってましたdown(笑)

怖かったのね、きっとcoldsweats01

亀を見て喜んでいるベルも、怖がっているレディもと~っても可愛かったです。

おじいさんとご夫婦とお別れして「みんなの原っぱ」に移動。

雨上がりの芝生はダニがいる可能性大sign03なので・・・

ウッドデッキの上で一休み。

2009718_109_2 

ベル達はお水を、私はジュースを飲んでのんびり~note

風が心地よくて気持ちが良かったね~confident

2009718_121

レディ、やっと笑顔になったね~happy01 亀さんそんなに怖かったの?(笑)

2009718_126

久しぶりのしあわせの村は楽しかったかな?

2009718_137

2009718_130

この次はラスティも連れて、みんなで来ようね~notes

↓ベルとレディは今何位かな??

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« ちょっとお出かけ・・・ | トップページ | 雨の中、姫路へGO~!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

しあわせの村で、ベルちゃんとレディちゃんの
しあわせの笑顔も満開ですね!
二人ともいい表情でとってもたのしそう!!

亀さんを見た時の二人の反応が・・・
姉妹で一緒に育ってても、こんなに違うものなんですね~
ハニーは間違いなくベルちゃんタイプです(笑)

そして、ベルちゃんのお口パクパクのおしゃべり♪
それはとってもかわいいでしょうね!
私もぜひ見てみたいなぁ!!

↓ラスティくんとはハーバーランドにもお出かけできて
この日、関東地方は真夏の暑さだったけど
そちらはお散歩日和だったんですね~

ハニーにお祝いのコメントをありがとうございました♪

投稿: やよ | 2009年7月24日 (金) 11時08分

やよさんへ。
そうなんです。姉妹でも違うことが沢山あります。
可愛い、可愛い姉妹ですhappy01ベルのお口パクパクは母親のティナちゃんもするんです。間違いなく遺伝だと思います。
お散歩中に立ち話したりすると、文句を言ったりするんですよ。ベルのおしゃべり、大好きですnote
ラスティもしないのかな〜?と期待しているのですが今のところしてくれません(笑)
三世代パクパク、見てみたいなぁhappy02

投稿: ティンカーベル | 2009年7月26日 (日) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとお出かけ・・・ | トップページ | 雨の中、姫路へGO~!! »