« はじめまして!!ラムちゃん!! | トップページ | しあわせの村でお散歩!! »

2009年7月16日 (木)

ちょっとお出かけ・・・

ハーバーランドに用事があったので・・・

行った事の無いラスティをお供に出かけてきました~note

東京産まれだけど一応神戸っ子だもんねsign01

今日は幸い曇りでそんなに暑くありませんhappy01

2009718_062

さっさと用事をすませ、ハーバーランドを散策しましたhappy01

2009718_069

お船もはじめて見ましたよ~note

2009718_060

インフルエンザ騒ぎも落ち着いて・・・

観光客の方の多い事。たくさん可愛がってもらいご機嫌なラスティでしたhappy02

時間はちょうどお昼restaurant お腹も空いたので・・・

モザイクガーデンに出来たドッグカフェに行ってきました。

2009718_065 2009718_064

私はチキン・ロコモコdelicious  ラスティにはバナナケーキをcake

ラスティは、ケーキを運んできてくれたお姉さんに大興奮up

尻尾フリフリ、お姉さんを舐め回して大喜びでしたsign03

お姉さん、いっぱい遊んでくれてありがとうございました~happy01

2009718_072 

雨もパラパラしてきたので、3時間ほどで退散しました~。

楽しかったねnote   また行こうね~sign03

モザイクにはテレビで話題になっているカルガモ親子もいましたよ~。

随分大きくなっていました。

2009718_020

すくすく育って大きくなるんだよ~heart01

帰ってからはお留守番をしてくれたベルとレディを連れて、

しあわせの村へ行ってきました。

その様子はまた後ほど・・・・

↓ベルとレディは今何位かな??

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« はじめまして!!ラムちゃん!! | トップページ | しあわせの村でお散歩!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ラスティくんのお洋服、もしかしてベルレディちゃんのおさがりかしら?
フリフリのお洋服だもんね~bleah
でも似合ってるところがスゴイ!(苦笑)
ワンちゃん用のお皿もあるのねー!かわいい~heart04
↓アルファよりラスティくんの方が大人かも~!(≧m≦)
アルくんだったらきっと、ずーっと吠えてるかもしれません。超ビビリだから~(爆)

投稿: グーグーガンマ | 2009年7月21日 (火) 14時26分

グーグーガンマさんへ。
そうなんですhappy01この洋服は以前、わんこ服を作るのにはまった時期がありまして…
私がベルとレディに作った洋服なんですnote
ラスティに着せてみたら可愛くて、そのままでかけちゃいました〜(笑)
道行く人は男の子です、と言うとビックリしてましたよ〜wink
ラスティは吠える子と吠えない子がいますよ。
動きが大きい子には怖くて特に吠えちゃいますwobbly
慣れちゃえば大丈夫なんですが、大型犬はなかなか慣れない様子でしたよcoldsweats01
小さい時は平気だったのですが、成長して知恵がついてきたんでしょうね〜smile
アル君も怖がりさんなのね〜。

投稿: ティンカーベル | 2009年7月22日 (水) 10時57分

ラスティ君 モザイク楽しかったですか?
そら豆は都会のおされ~なお店もドッグカフェもまだ行ったことはありません。

田舎っ子として土とともに生きていきますsign03

ラスティ君は体重どれぐらいですか?
そら豆は3.2キロぐらいになりました。いい調子で増えてます。
ご飯は1日何回あげてますか?
子犬を飼うのは久しぶりでいろんなことを忘れてしまってます。sweat01

投稿: みはろ | 2009年7月24日 (金) 20時04分

みはろさんへ。
そら豆君、上手に泳いでましたね〜sign03
ラスティもいつか水泳させてみたいですnote
ラスティは2、3kgになりました。
ご飯は、朝晩の時もありますし、朝昼晩の3回の時もありますよ。
朝食べないで夜のみの事も…
半年過ぎからあまり体重の変化がありません。
体は大きくなってますが、良く動くのでカロリー消費が早いのかも(笑)

投稿: ティンカーベル | 2009年7月26日 (日) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめまして!!ラムちゃん!! | トップページ | しあわせの村でお散歩!! »