« 4歳になりました!! | トップページ | 恐怖のシャンプー »

2009年7月 6日 (月)

ケーキを食べたよ!!

誕生日の夜に、ケーキを食べましたよ~birthday

私もベル達も大好きなさくらんぼも添えてみましたcherry

200976_015

ベルはもう、食べたくて仕方が無い様で満面の笑みですnote

200976_021

ケーキを小さくカットして取分けて、さくらんぼの種を取って・・・

はいsign03  ぞうぞ~wink

200976_026

ベルも・・・・

200976_023

レディも・・・

200976_022

初ケーキのラスティも大喜び~heart01

先にケーキを食べてから、次にさくらんぼも残さず食べて・・・

200976_030

お皿に付いたクリームもきれ~いにペロペロ~note

もっと食べたそうな3人でしたsmile

200976_019 

実は・・・

今年はカップケーキにしたから、まだあと2個あるんだな~。

順番に解凍してまたおやつに食べようねhappy01

今年も喜んでくれて良かった~happy02

お誕生日おめでとう。。。ベル&レディheart04

↓ベルとレディは今何位かな??

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 4歳になりました!! | トップページ | 恐怖のシャンプー »

誕生日」カテゴリの記事

コメント

ベルタン、レディタンお誕生日おめでとうhappy01
バースデーケーキは美味しかったかな?
えっ!美味しいに決まってるワンって?。そうだね。
よかったね ベル&レディ これからもよろしくねsmile

投稿: ハーモパパ | 2009年7月 9日 (木) 20時20分

ハーモパパさんへ。
お祝いありがとうhappy01heart01heart04
ラスティは初めてのケーキに大興奮でしたよぉsmile
これからもベル、レディ、ラスティを可愛がってやって下さいね〜notes

投稿: ティンカーベル | 2009年7月11日 (土) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4歳になりました!! | トップページ | 恐怖のシャンプー »