« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月30日 (日)

久しぶりのトロアシアンへ・・・・

ランチをしよう!!と言うことになり久々にみんなでトロアシアンへ行ってきました。

harukaさんとビジュ君note

2009830_049

ブリーダーさんとティナちゃんnote

2009830_046

そして、ギャング君で~すnote

2009830_047

ギャング君も先日4歳の誕生日でした~。 

heart04crownお誕生日おめでとう、ギャング君birthdayheart04

ベルとレディの隣のケージで・・・・

産まれて間もないギャング君が兄弟とスヤスヤと寝ていたのを思い出します。

大きくなったよね~sign03

小さい時のギャング君heart01きゃわゆいぃ~~~heart04

G0501

小さい頃の面影がそのまま残ってますね~lovely

最近のギャング君はと~ってもお利口さんになって益々イケメン君になりましたよ~sign03

4歳の一年も健康で楽しく過ごせますように~shine

お祝いにご馳走を食べたよ~restaurant

2009830_036 2009830_039

でも・・・

ギャング君は少~ししか食べなくて・・・

食いしん坊ラスティを中心にみんなで食べちゃいました~coldsweats01

2009830_038

みんな美味しそうに食べていました~happy01

お皿までペッカペカです(笑)

2009830_059

クッキーも買ってもらって食べましたよ~。満足したかな?

お腹が膨れたベルはカートの中でウトウト・・・

2009830_055

ラスティは↑の姿勢で寝ているのかと思ったら・・・

後ろで美味しそうにご飯を食べていた、

ジャックラッセルのお友達をガン見していたのですsign03

どこまで食いしん坊なんでしょうか(笑) いっぱい食べたのに~coldsweats01

2009830_051

もっと食べたかったんだもんsign03

食欲の秋だもんね~pig

私達もボリュームたっぷりのご飯に、デザートまでしっかり食べましたdelicious

2009830_035 2009830_056

今日もお腹いっぱいになりました~note美味しかった~good

そのあと、国立のペットショップフェアリーさんで買い物して帰りましたnotes

ちょうどセールが始まったばかりで、harukaさんは可愛いワンピ、

私は迷彩の可愛いつなぎを買いました~sign03

2009091221060000

最後の一枚で、超お買い得でした。レディに試着させたらピッタリでしたheart04

ラスティにも着せてみたら着れました~wink

もう少し涼しくなったら着てお出かけしようっとheart

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (5)

2009年8月25日 (火)

生後10ヶ月になりました!!

ラスティが産まれて10ヶ月が経ちました。

2009830_011

ご飯も良く食べ毎日元気に走り回っていますnote

2009830_018

常に動き回っているからか体重は相変わらず2.2kg。

あまり変化無し。もう少し太って欲しいなぁ~。

食べても太らないなんて羨ましいけどね(笑)

2009830_076

ウガァ~~~~sign03  今日もベル母ちゃんとひと遊びnote

大好きなお散歩では愛想を振りまいて・・・

東京でも可愛がってくれるおじ様、おば様方がい~っぱいできましたhappy01

知らない人にも尻尾を振ってジ~ッと熱い視線を送っています。

気が付いてくれるまで見ています。その場から動きません(笑)

そんな熱い視線に皆さん笑顔で声をかけてくれます。

嬉しいね、ラッちゃんheart04

お散歩デビューしたのがつい昨日の事のよう・・・

もうすぐ1歳なんだねsign03   何だか信じられないな・・・confident

体は大きくなったけどまだまだ甘えん坊のラスティ。

2009830_084

今日もベルに顔を綺麗に舐めてもらっていました。

| | コメント (2)

2009年8月23日 (日)

ビジュ君、ティナちゃん、お誕生日おめでとう!!

東京に来るなり、「約束の犬HACHI」を観に行き・・・(笑)

8月22日は異母兄のビジュ君の6歳の誕生日~crown

9月6日はママのティナちゃんの7歳の誕生日なので・・・・

harukaさんのお家にお邪魔してみんなでお誕生日会をしましたよ~birthday

お祝いの前にまずは花火観賞を~note

harukaさんのお家のベランダからは花火が見れるんですsign03

少し前に始まっていたので、さっそくベランダで観賞させていただきました~note

(雷と花火が苦手なレディwobbly 怖かったね、ごめんねbearing

Dpp_0028

と~っても綺麗~sign03絶景なり~sign03

お家でこんなに奇麗な花火が見られるなんて最高ですよね~happy02

harukaさん、どうもありがとうございました~shine

さて、さて!!

花火観賞が終わった後はいよいよお誕生日会の始まり~、始まり~note

2009819_127

ビジュ君、ティナちゃんheart04

と~っても美味しそうなケーキとご馳走だよぉ~lovely

ビジュ君heart016歳の誕生日おめでとうhappy02

2009819_117_2

優しいパパにママ、Tさん、お里のブリーダーさん、hiro君・・・・

今日はみ~んなでお祝いする事が出来て、本当に嬉しいねhappy01

これからも元気で楽しい毎日を過ごせますようにshine

そして、ティナちゃんheart01

2009819_125

7歳のお誕生日おめでとうheart01ちょっと早いけど・・・(笑)

もう7歳だなんて信じられないくらい、若々しくてキュートなティナちゃんheart04

年々若返っているような気がするのは気のせいかしら???

今度、若さを保つ秘訣を教えてねっ(笑)

これからも元気で可愛いママでいて下さいね~sign03

2009819_123

二人とも本当におめでとう~note

この後、みんなでご馳走を頂きましたよ~restaurant

ベルとレディ、ラスティも大興奮sign03  目の色変えてガツガツ食べてました~smile

沢山頂いてしまって、ご馳走さまでした~happy02

そして、そして・・・

素敵な浴衣のプレセントがありましたよ~present

Photo

ビジュ君、ティナちゃんとっても似合っていたね~heart04可愛いよぉheart04

ベル達にまでharukaさんから頂いちゃって、ありがとうございました~happy02

Photo

叔父と甥っ子ののツーショットnote  ハリー君とラスティheart04

寄り添って仲良しだね~happy01  久しぶりに会えて嬉しいねsign03

写真では分かり難いのですがスカル柄のカッコイイ黒の浴衣が良く似合ってました~note

Photo_2

ちょっと緊張気味のベルとレディheart04

女の子らしい花柄とチェリー柄cherry  可愛いね~heart04

良く似合ってるよ~notes

Photo_3

レディは赤が本当に良く似合うねっhappy01

78

こちらも叔父と甥っ子のツーショットnote  ビジュ君とラスティheart04

99

何とか撮れた6パピ集合写真notes

今日はとっても楽しい時間が過ごせましたsign03

お招きありがとうございました~happy02

88

ビジュ君もまた家にも遊びに来てね~note

一緒にお出かけもしようね~happy01

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (4)

2009年8月19日 (水)

ラスティ、船に乗る!!

明日はまた皆で東京に向けて出発です。

なので今日は皆でハーバーランドに遊びに行ってきました。

買い物をすませた後は・・・

以前ラスティと行ったドッグカフェへ行ってきました。

カフェにむかう途中・・・

2009819_002

あのカルガモ親子がいました。

もう、どれがお母さんかわからないほど子供達は大きくなっていましたよ。

無事に育って本当に良かったね~note

来年も可愛いヒナが見れると良いなconfident

可愛いカルガモ親子とお別れしてカフェに到着。

ベル達にはバナナケーキとささみジャーキーを注文。

2009819_016

バナナケーキを食べてと~っても嬉しそうなベルとレディheart04

2009819_020_2

もちろん、ラスティも大喜びで食べていましたよ~wink

2

お店のお姉さんにも遊んでもらって、お腹もいっぱいになりました。

夕方になり涼しくなってきたので、ポートタワーの方へ移動。

2009819_030

以前は「双子ちゃんだっsign03」と言われていましたが最近は・・・

「三つ子ちゃんだっsign03」と言われるようになりましたbleah

そろそろ夕暮れ。今日は↓の船に乗って港めぐりに出発です。

(船は4種類ぐらいあったかな???)

港めぐりは小さい頃、祖父が連れて来てくれた思い出の場所です。

昔の船と違ってかなりオシャレになったな~(笑)

2009819_089

ラスティは船に乗るのは初体験sign03

ちょっとエンジン音に驚いてキョロキョロしていました。

2009819_039

ベルとレディは海風が気持ちよくてご機嫌ですnote

2009819_064

レディは車の中でもそうですが、景色を良~く見てました。

2009819_060

ラスティも初めての船で不思議そうにユラユラ揺れる海を見ていました。

2009819_058

モザイクがどんどん遠くなって行きます。

2009819_078

港に戻る頃にはすっかり日も暮れて、夜景がとても綺麗です。

2009819_087

しばらくの間、神戸とはお別れです。

2009819_076

東京生活を楽しんできますね~note

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (4)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »