« ラスティ、船に乗る!! | トップページ | 生後10ヶ月になりました!! »

2009年8月23日 (日)

ビジュ君、ティナちゃん、お誕生日おめでとう!!

東京に来るなり、「約束の犬HACHI」を観に行き・・・(笑)

8月22日は異母兄のビジュ君の6歳の誕生日~crown

9月6日はママのティナちゃんの7歳の誕生日なので・・・・

harukaさんのお家にお邪魔してみんなでお誕生日会をしましたよ~birthday

お祝いの前にまずは花火観賞を~note

harukaさんのお家のベランダからは花火が見れるんですsign03

少し前に始まっていたので、さっそくベランダで観賞させていただきました~note

(雷と花火が苦手なレディwobbly 怖かったね、ごめんねbearing

Dpp_0028

と~っても綺麗~sign03絶景なり~sign03

お家でこんなに奇麗な花火が見られるなんて最高ですよね~happy02

harukaさん、どうもありがとうございました~shine

さて、さて!!

花火観賞が終わった後はいよいよお誕生日会の始まり~、始まり~note

2009819_127

ビジュ君、ティナちゃんheart04

と~っても美味しそうなケーキとご馳走だよぉ~lovely

ビジュ君heart016歳の誕生日おめでとうhappy02

2009819_117_2

優しいパパにママ、Tさん、お里のブリーダーさん、hiro君・・・・

今日はみ~んなでお祝いする事が出来て、本当に嬉しいねhappy01

これからも元気で楽しい毎日を過ごせますようにshine

そして、ティナちゃんheart01

2009819_125

7歳のお誕生日おめでとうheart01ちょっと早いけど・・・(笑)

もう7歳だなんて信じられないくらい、若々しくてキュートなティナちゃんheart04

年々若返っているような気がするのは気のせいかしら???

今度、若さを保つ秘訣を教えてねっ(笑)

これからも元気で可愛いママでいて下さいね~sign03

2009819_123

二人とも本当におめでとう~note

この後、みんなでご馳走を頂きましたよ~restaurant

ベルとレディ、ラスティも大興奮sign03  目の色変えてガツガツ食べてました~smile

沢山頂いてしまって、ご馳走さまでした~happy02

そして、そして・・・

素敵な浴衣のプレセントがありましたよ~present

Photo

ビジュ君、ティナちゃんとっても似合っていたね~heart04可愛いよぉheart04

ベル達にまでharukaさんから頂いちゃって、ありがとうございました~happy02

Photo

叔父と甥っ子ののツーショットnote  ハリー君とラスティheart04

寄り添って仲良しだね~happy01  久しぶりに会えて嬉しいねsign03

写真では分かり難いのですがスカル柄のカッコイイ黒の浴衣が良く似合ってました~note

Photo_2

ちょっと緊張気味のベルとレディheart04

女の子らしい花柄とチェリー柄cherry  可愛いね~heart04

良く似合ってるよ~notes

Photo_3

レディは赤が本当に良く似合うねっhappy01

78

こちらも叔父と甥っ子のツーショットnote  ビジュ君とラスティheart04

99

何とか撮れた6パピ集合写真notes

今日はとっても楽しい時間が過ごせましたsign03

お招きありがとうございました~happy02

88

ビジュ君もまた家にも遊びに来てね~note

一緒にお出かけもしようね~happy01

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« ラスティ、船に乗る!! | トップページ | 生後10ヶ月になりました!! »

誕生日」カテゴリの記事

コメント

先日は、一緒にお祝いして頂いて
ありがとう~♪♪
と~っても楽しくて賑やかな
お誕生会ができて嬉しいです(^^)
レディちゃん花火怖かったね(><。)
ごめんねぇ~
浴衣もサイズが大きかったみたいで
申し訳ないです(><)ごめんなさい。
またベルちゃん&レディちゃん&ラスティくん遊びに来てねぇ~


投稿: haruka | 2009年9月 4日 (金) 10時29分

6歳と7歳おめでとうございます~
ティナちゃん、お会いした時華奢なレディーだったけれど相変わらず可愛らしい。
ビジュ君も童顔で可愛いな~
ワンコケーキもとってもキュート♪
ティンカーベルさん宅の3パピちゃん、ケーキのお味に大満足だったみたいですね。

投稿: ゆゆ | 2009年9月 7日 (月) 14時48分

harukaさんへ。
ビジュ君の誕生日をみんなでお祝いできてと~っても楽しかったです。
浴衣は縫って小さくすれば大丈夫!!
とっても可愛いので来年もまた着たいです。
休みの日に遅くまでお邪魔してしまって・・・
ご主人にもよろしくお伝えくださいね~!!

投稿: ティンカーベル | 2009年9月12日 (土) 14時09分

ゆゆさんへ。
ティナちゃんは会うたびに若くなっていて、いつまでたっても少女の様です。
ビジュ君も可愛いでしょ~!!
ワンコケーキ・・・
いつも食べているケーキだからうちの子は確実に狙ってましたよ~(笑)
主役の二人より食べちゃったかも(><)

投稿: ティンカーベル | 2009年9月12日 (土) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラスティ、船に乗る!! | トップページ | 生後10ヶ月になりました!! »