« 生後9ヶ月になりました!! | トップページ | ビジュ君、ティナちゃん、お誕生日おめでとう!! »

2009年8月19日 (水)

ラスティ、船に乗る!!

明日はまた皆で東京に向けて出発です。

なので今日は皆でハーバーランドに遊びに行ってきました。

買い物をすませた後は・・・

以前ラスティと行ったドッグカフェへ行ってきました。

カフェにむかう途中・・・

2009819_002

あのカルガモ親子がいました。

もう、どれがお母さんかわからないほど子供達は大きくなっていましたよ。

無事に育って本当に良かったね~note

来年も可愛いヒナが見れると良いなconfident

可愛いカルガモ親子とお別れしてカフェに到着。

ベル達にはバナナケーキとささみジャーキーを注文。

2009819_016

バナナケーキを食べてと~っても嬉しそうなベルとレディheart04

2009819_020_2

もちろん、ラスティも大喜びで食べていましたよ~wink

2

お店のお姉さんにも遊んでもらって、お腹もいっぱいになりました。

夕方になり涼しくなってきたので、ポートタワーの方へ移動。

2009819_030

以前は「双子ちゃんだっsign03」と言われていましたが最近は・・・

「三つ子ちゃんだっsign03」と言われるようになりましたbleah

そろそろ夕暮れ。今日は↓の船に乗って港めぐりに出発です。

(船は4種類ぐらいあったかな???)

港めぐりは小さい頃、祖父が連れて来てくれた思い出の場所です。

昔の船と違ってかなりオシャレになったな~(笑)

2009819_089

ラスティは船に乗るのは初体験sign03

ちょっとエンジン音に驚いてキョロキョロしていました。

2009819_039

ベルとレディは海風が気持ちよくてご機嫌ですnote

2009819_064

レディは車の中でもそうですが、景色を良~く見てました。

2009819_060

ラスティも初めての船で不思議そうにユラユラ揺れる海を見ていました。

2009819_058

モザイクがどんどん遠くなって行きます。

2009819_078

港に戻る頃にはすっかり日も暮れて、夜景がとても綺麗です。

2009819_087

しばらくの間、神戸とはお別れです。

2009819_076

東京生活を楽しんできますね~note

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 生後9ヶ月になりました!! | トップページ | ビジュ君、ティナちゃん、お誕生日おめでとう!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ラスティちゃん
かわいいです。三つ子ちゃんって言われるほど3ワンともそっくりなんですね。そりゃそうです。親子と叔母甥の関係ですものね。
船に乗って潮風に吹かれて気持ちよさそう(o^-^o)

投稿: みはろ | 2009年9月 1日 (火) 09時46分

神戸ってステキですよね~
大阪に住んでいた時、何度か遊びに行きました。
かなり変わってしまって今では全く知らない街になっているでしょうが。
もう東京に戻られているんですね。
嬉しいな~

投稿: ゆゆ | 2009年9月 1日 (火) 11時51分

ミハロさんへ。
それぞれ顔は違うのですが・・・
他の方には同じ顔に見えるようで、「間違えない?」
「見分けつくの?」って言われます。
でも確かに良く似てます(*^^*)
海風は気持ちが良かったです。

投稿: ティンカーベル | 2009年9月12日 (土) 13時59分

ゆゆさんへ。
大阪も面白い街ですよね~。
神戸の街も震災で一時は寂しい感じでしたが、元気な街になりました。
でも長田の街が公園だらけになっていて、震災のことを見る度に思い出します。
そこに住んでいた人たちはどうしたんだろうって・・・
東京も最近地震が多いので怖いですね(><)

投稿: ティンカーベル | 2009年9月12日 (土) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生後9ヶ月になりました!! | トップページ | ビジュ君、ティナちゃん、お誕生日おめでとう!! »