« 生後10ヶ月になりました!! | トップページ | ある日のお散歩・・・ »

2009年8月30日 (日)

久しぶりのトロアシアンへ・・・・

ランチをしよう!!と言うことになり久々にみんなでトロアシアンへ行ってきました。

harukaさんとビジュ君note

2009830_049

ブリーダーさんとティナちゃんnote

2009830_046

そして、ギャング君で~すnote

2009830_047

ギャング君も先日4歳の誕生日でした~。 

heart04crownお誕生日おめでとう、ギャング君birthdayheart04

ベルとレディの隣のケージで・・・・

産まれて間もないギャング君が兄弟とスヤスヤと寝ていたのを思い出します。

大きくなったよね~sign03

小さい時のギャング君heart01きゃわゆいぃ~~~heart04

G0501

小さい頃の面影がそのまま残ってますね~lovely

最近のギャング君はと~ってもお利口さんになって益々イケメン君になりましたよ~sign03

4歳の一年も健康で楽しく過ごせますように~shine

お祝いにご馳走を食べたよ~restaurant

2009830_036 2009830_039

でも・・・

ギャング君は少~ししか食べなくて・・・

食いしん坊ラスティを中心にみんなで食べちゃいました~coldsweats01

2009830_038

みんな美味しそうに食べていました~happy01

お皿までペッカペカです(笑)

2009830_059

クッキーも買ってもらって食べましたよ~。満足したかな?

お腹が膨れたベルはカートの中でウトウト・・・

2009830_055

ラスティは↑の姿勢で寝ているのかと思ったら・・・

後ろで美味しそうにご飯を食べていた、

ジャックラッセルのお友達をガン見していたのですsign03

どこまで食いしん坊なんでしょうか(笑) いっぱい食べたのに~coldsweats01

2009830_051

もっと食べたかったんだもんsign03

食欲の秋だもんね~pig

私達もボリュームたっぷりのご飯に、デザートまでしっかり食べましたdelicious

2009830_035 2009830_056

今日もお腹いっぱいになりました~note美味しかった~good

そのあと、国立のペットショップフェアリーさんで買い物して帰りましたnotes

ちょうどセールが始まったばかりで、harukaさんは可愛いワンピ、

私は迷彩の可愛いつなぎを買いました~sign03

2009091221060000

最後の一枚で、超お買い得でした。レディに試着させたらピッタリでしたheart04

ラスティにも着せてみたら着れました~wink

もう少し涼しくなったら着てお出かけしようっとheart

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 生後10ヶ月になりました!! | トップページ | ある日のお散歩・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

トロアシアン、行きたい~!c(>ω<)ゞ
カフェ飯が旨いカヘってなかなか無いけど、トロアシアンは秀逸ですねっ!

お誕生日なみなさん、おめでとうヽ(*≧ε≦*)φ
元気にお誕生日が迎えられるってシアワセだね!
人間もワンコも健康に過ごせますように!


投稿: ぴろみん | 2009年9月14日 (月) 00時10分

ギャング君もお誕生日だったのね~
おめでとう御座います、よろしくお伝え下さいな~
う~ん、会えなくって残念(>ε<)

明細柄(この変換(笑))じゃなくって迷彩柄のつなぎいい感じ!
私も好みです♪

投稿: ゆゆ | 2009年9月14日 (月) 13時51分

うっそΣ(゚□゚(゚□゚*)ギャング激かわ~!超好みだわ
この頃に会いたかった・・・そして、思い切り抱っこして
すりすりして。。。しつこいから嫌われる(T△T)

はぅ~

投稿: ぴろみん | 2009年9月14日 (月) 21時17分

ぴろみんさんへ。
トロアシアンはご飯が美味しいですよね~。
ボリュームたっぷりだしっ!!
来月楽しみですね~!!
ギャング君可愛いでしょ~!!
小さい時は暴れて抱っこできなくて(ラスティと同じですぅ)落としそうでした~。
でもとっても可愛かったですよ~。人が大好きで、無邪気で。今も変わってないですよね~。
タイムスリップしてみんなのベビーの頃に会ってみたいですね!!

投稿: ティンカーベル | 2009年9月22日 (火) 11時29分

ゆゆさんへ。
お怪我の方はもう大丈夫ですか?お大事にしてくださいね(*^^*)
またご一緒したいですね~!!
迷彩柄の服、可愛いでしょ。スカートもあったのですがチワワサイズでした(><)
90%オフで超お買い得でしたよ~。

投稿: ティンカーベル | 2009年9月22日 (火) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生後10ヶ月になりました!! | トップページ | ある日のお散歩・・・ »