« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月25日 (金)

生後11ヶ月になりました~!!

ラスティが産まれて早11ヶ月が経ちましたnote

20099_085

シャンプーされて、ぶー垂れてます。

トリミング台に立てるようになっただけでも進歩だね~coldsweats01

相変わらず体重は2.2kg。

20099_076

風呂場で暴れてくたびれたのか、お気に入りのソファーで寝るラスティ。

2008_016_2

生後64日目のラスティheart04

あの頃はまだまだ、こんなにソファが大きかったんだね。

20099_162

大きくなってもこのソファーがお気に入りの様でベルと取り合いしています。

20099_168 

ウガァ~~~sign03

ひとしきり暴れて・・・

20099_013

私の勝ちぃ~note

こんな感じで毎日賑やかですhappy01

ラスティが産まれて焼きもち妬いて拗ねていたレディも・・・

20099_054

今ではすっかり仲良しですheart04

これからもみんなで色んな所にお出かけしようね~sign03

元気で無邪気なラスティでいて下さいねconfident

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (12)

2009年9月23日 (水)

みんなでお散歩・・・

今日は涼しいので久しぶりにお洋服を着てお散歩に行ってきました~note

20099_176

今日はみんなでお散歩なのでラスティも嬉しそうhappy01

20099_185

ベルとレディは賢く撮らせてくれるのだけれど・・・

ラスティはじっとしていないのでcoldsweats01

20099_205

抱っこして撮りました~smile

20099_213

レディとっても似合ってるよ~そのワンピheart02

20099_212

またみんなでお散歩に行こうね~note

↓帰ってからのおやつをもらう前のベル達。可愛いので載せちゃいます。

20099_226

早く、おやつちょうだい~~~~heart04

20099_224 

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (0)

2009年9月22日 (火)

たこ焼きパーティー!!

今日はお客さんが来るのよ~!!

20099_111

そっか~。だからお部屋がいつもより片付いているんだぁ~note

うっsweat01  鋭い突っ込みcoldsweats01

もう何回目かわからないけどまたまたたこ焼きパーティーをしましたよ~happy01

20099_121 20099_119

今回も次々と皆さんのお腹の中へ~sign03

20099_123

今日遊びに来てくれたワンコはharukaさんちのビジュ君heart04甘えん坊君で可愛いのhappy01

20099_137_2

ブリーダーさんちのティナちゃんですheart04 ベルとレディにそっくり(笑)

20099_131

いつも笑顔の人懐っこいピュアティちゃんheart04

20099_140

女の子みたいな可愛いお顔のぴろみんさんちのアンリ君heart01

アンリ君も人懐っこい良い子なのぉ~happy01

20099_138

男前のシオン君shineなかなかベストショットが撮れずdown

本当はもっと良い男なのよぉ~lovely

私達はひたすら食べ続けワンコ達はおネムモードに・・・

20099_136

スヤスヤ・・・・

20099_150

ビジュ君も居眠り~sleepy

20099_149

harukaさんのかばんの上で寝てしまいました~heart04

20099_145

今日も良く食べお腹はポンポンsign03

食べきれないたこ焼きはお土産に~note

今夜も楽しゅうございましたぁ~sign03

また遊びに来てくださいね~wink

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (0)

2009年9月15日 (火)

ベル達の異母姉妹、ピュアティちゃん!!

ベル達とお父さんが同じ異母姉妹になるピュアティちゃんに会ってきましたよ~heart04

20099_088

可愛いねぇ~heart04

尻尾ふりふりで人懐っこいの~happy01

20099_091

どことなく、レディやラスティとお顔が似てます。

すくすくと大きくなって素敵なLadyになってねhappy02

また会いに行くからね~sign03

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (0)

2009年9月11日 (金)

やる事が同じです!!

先日ラスティが私の足の間から顔を突っ込んできました。

とっても変な顔・・・

そう言えば小さい頃のベルもやってたsign03

慌ててカメラを取ってスタンバイ・・・

で、こんな変顔撮れました(笑)

20099_039

物凄い力で顔を無理やり突っ込んできましたよ~。

20099_040

ぷっsign03変なお顔~happy02

20099_041

不細工だなぁ~(笑)

確かベルの時もブログに書いたんですよね。

こちらがベルの写真です。今のラスティと同じ、生後11か月の頃。

20066123_001

20066123_005

ベルは↑このままじ~っとしてたんですよね~。

面白い親子です。

レディはこんな事したことないのになぁ・・・

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (2)

2009年9月10日 (木)

ある日のお散歩・・・

自転車で15分程の所にあるペットショップまでお散歩ついでに行ってきました。

ついでに歯磨き粉を買いました。

20099_003

今日は涼しかったので久しぶりにお洋服を着てみましたよ。

20099_004 

ラスティはじっとしてくれないので写真撮るのも必死です(笑)

20099_010

写真を撮っていたら警備員のおじ様が話しかけてこられました。

お家に16歳のワンコがいて寝たきりだそうです。

奥様も働いているので昼間は誰もいないから、

気になって仕方がないんだよ・・・と言っていました。

最近少し食欲が出て来たそうです。

老衰だから仕方がないけど長生きしてほしいって言ってました。

ラスティとい~っぱい遊んでくれました。またおいでね~って・・・

おじちゃんのワンちゃん、元気になるといいね、ラスティ。

20099_002

またおじちゃんに会いに行こうsign03

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »