« たこ焼きパーティー!! | トップページ | 生後11ヶ月になりました~!! »

2009年9月23日 (水)

みんなでお散歩・・・

今日は涼しいので久しぶりにお洋服を着てお散歩に行ってきました~note

20099_176

今日はみんなでお散歩なのでラスティも嬉しそうhappy01

20099_185

ベルとレディは賢く撮らせてくれるのだけれど・・・

ラスティはじっとしていないのでcoldsweats01

20099_205

抱っこして撮りました~smile

20099_213

レディとっても似合ってるよ~そのワンピheart02

20099_212

またみんなでお散歩に行こうね~note

↓帰ってからのおやつをもらう前のベル達。可愛いので載せちゃいます。

20099_226

早く、おやつちょうだい~~~~heart04

20099_224 

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« たこ焼きパーティー!! | トップページ | 生後11ヶ月になりました~!! »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たこ焼きパーティー!! | トップページ | 生後11ヶ月になりました~!! »