« ベル達の異母姉妹、ピュアティちゃん!! | トップページ | みんなでお散歩・・・ »

2009年9月22日 (火)

たこ焼きパーティー!!

今日はお客さんが来るのよ~!!

20099_111

そっか~。だからお部屋がいつもより片付いているんだぁ~note

うっsweat01  鋭い突っ込みcoldsweats01

もう何回目かわからないけどまたまたたこ焼きパーティーをしましたよ~happy01

20099_121 20099_119

今回も次々と皆さんのお腹の中へ~sign03

20099_123

今日遊びに来てくれたワンコはharukaさんちのビジュ君heart04甘えん坊君で可愛いのhappy01

20099_137_2

ブリーダーさんちのティナちゃんですheart04 ベルとレディにそっくり(笑)

20099_131

いつも笑顔の人懐っこいピュアティちゃんheart04

20099_140

女の子みたいな可愛いお顔のぴろみんさんちのアンリ君heart01

アンリ君も人懐っこい良い子なのぉ~happy01

20099_138

男前のシオン君shineなかなかベストショットが撮れずdown

本当はもっと良い男なのよぉ~lovely

私達はひたすら食べ続けワンコ達はおネムモードに・・・

20099_136

スヤスヤ・・・・

20099_150

ビジュ君も居眠り~sleepy

20099_149

harukaさんのかばんの上で寝てしまいました~heart04

20099_145

今日も良く食べお腹はポンポンsign03

食べきれないたこ焼きはお土産に~note

今夜も楽しゅうございましたぁ~sign03

また遊びに来てくださいね~wink

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« ベル達の異母姉妹、ピュアティちゃん!! | トップページ | みんなでお散歩・・・ »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベル達の異母姉妹、ピュアティちゃん!! | トップページ | みんなでお散歩・・・ »