« ドライヤー克服?したよ~!! | トップページ | ラスティのパソコン画!! »

2009年10月12日 (月)

うなぎ&アメ横~!!

この日は・・・

ブリーダーさんお勧めの巣鴨にある、うなぎ屋さんへ行ってきましたよ~happy01

2009_119

巣鴨・・・

ベル達がうちに来る前に一度だけ来た事があります。

懐かしい~note

2009_118

テレビでよく見る「赤パンツ」のお店。

店内は見事に赤一色sign03

2009_120

ぴろみんさんちのアンリ君。

今日も道行く人に愛嬌を振りまいて可愛がられていましたぁheart01

巣鴨商店街を少し散策してから目当てのうなぎ屋さんへ~up

ワンコ達は日陰の駐車場で待っていてもらいました。

少しだけ待っててねwink

店先ではうなぎを焼いていて、とても良い匂いが漂っていました~lovely

2009_122

うぅ~~、たまら~んsign03  美味しそう~~~happy02

2009_124

すでに肝串は売り切れでしたが、美味しいうなぎを堪能しましたshine

2009_127

肝吸いも付いてましたよ~note

ふっくらフワフワで美味しかったぁhappy02  また食べたいっっshine

お腹もいっぱいになり巣鴨を後にし・・・

お次はアメ横へ行ってきました~sign03

2009_132

2009_133

カートで移動していると目立つこと、目立つことsign03

2009_141

買い物を楽しんだり、フルーツ食べたり・・・

2009_131

アメ横はワンコに優しい町でした~happy01

2009_143

ぴろみんさんちのシオン君heart04

今日も一日楽しかったですnotes  また一緒にお出かけしようね~happy01

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« ドライヤー克服?したよ~!! | トップページ | ラスティのパソコン画!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

私もこの鰻屋さん、何度か行ったことがありますよ~。
割とうちから近いんです!
(もちろん電車も乗るし、そこそこ近いって感じですが)

ここにベルちゃんたちが来てるなら
会いに行きたかったな~!!って
エントリー見ていておもっちゃいました^^。

アメ横でワンコカート。
確かにかわいくって目立っちゃいそうですね♪

投稿: りょうこ | 2009年10月21日 (水) 00時14分

りょうこさんへ。
鰻美味しかったですsmile
お近くだったんですね〜notes
私もハル君とりょうこさんにお会いしたかったなぁ。いつかお会いしたいですね。
カートに乗ってて良かったです。アメ横は人が多くてワンコは踏まれてしまいそうで…
年末はもっと凄い人出なんだろうなぁsign01

投稿: ティンカーベル | 2009年10月25日 (日) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライヤー克服?したよ~!! | トップページ | ラスティのパソコン画!! »