« 誕生日ケーキを食べました♪ | トップページ | みんなで昭和記念公園へ~♪ »

2009年10月27日 (火)

只今・・・夢の4パピ生活中~♪♪

実は10月末頃から我が家は4パピ生活中なので~すnote

お預かりしているのは、ラスティの誕生日会で登場していた、

ゆうこさんちのピュアティちゃん10歳。

名前のとおりに純粋で笑顔の素敵な女の子です。

200910_054

前から家にも時々遊びに来ていたのでベル達もずっとピュアティちゃんがいた様な・・・

自然な感じで4パピ生活がスタートしましたhappy01

2009_001

みんな、なかよし~heart04

今日はピーちゃんだけを連れてお散歩に行ってきました。

綺麗なお花がたくさん咲いているので記念撮影が目的ですhappy01

200910_061

ピーちゃんはちゃんと撮影が終わるまで動かないでいてくれるので、

最高のモデルさんなのですhappy02

200910_050

この日はこれから夏が来そうなくらい暑かったです。

地球温暖化を感じました(^^;)何だか気持ちが悪い・・・

ピーちゃんも長い舌がベロ~ンsign03でした。

200910_056

我が家のブログにピーちゃんも登場しますので皆さんよろしくお願いしま~すwink

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 誕生日ケーキを食べました♪ | トップページ | みんなで昭和記念公園へ~♪ »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日ケーキを食べました♪ | トップページ | みんなで昭和記念公園へ~♪ »