« 祝!!  ラスティは、1歳になりました~!! | トップページ | 只今・・・夢の4パピ生活中~♪♪ »

2009年10月26日 (月)

誕生日ケーキを食べました♪

10月生まれのピュアティちゃんとラスティで・・・

一緒にお誕生日をお祝いしましたよ~heart04

(この前お祝いできなかったギャング君も~と思っていたのですが本日は欠席)

そら君もお祝いに駆けつけてくれました~note

200910_112

「ラスティ~、おめでとう~~note

017 

1歳の記念に正装?して撮影note 体重は2.3kgになりました。

034

ラッちゃん、お坊ちゃまみたい(笑)

10月15日で10歳になったピュアティちゃんもドレスアップでおめかしheart04

200910_140

ブルーのチャイナワンピがとってもお似合いですheart01

7

記念撮影どころではない食いしん坊なラスティcoldsweats01

ケーキが早く食べたくて写真どころではありません。

Dpp_0055

なんとか撮れたぁ~note

Dpp_0065

二人とも良い笑顔だsign03

(と、思ったらピュアティちゃんワンピのボタンが外れてた(><)

気が付かなかった~down

200910_107

ケーキを切り分けてみんなで食べましたよ~cake

200910_109

「あ~美味しかったわぁ~heart04

みんな物凄い勢いで完食でしたsign03

お次は私達のティータイムcake

tiaraさんが30分も並んで買って来てくれた不二屋のロールケーキshine

ありがとうございますhappy02

200910_108

テレビで紹介されていて、とっても食べたかったのですsign03

ミルキー味のクリームたっぷりheart04  生クリーム好きにはたまりませ~んhappy01

賛否両論分かれましたが、私は癖になる美味しさでしたよhappy01

みなさんどうもご馳走さまでした~notes

200910_116

どんぐりママ&レディheart04

また遊びに来てくださいね~happy01

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 祝!!  ラスティは、1歳になりました~!! | トップページ | 只今・・・夢の4パピ生活中~♪♪ »

誕生日」カテゴリの記事

コメント

ラスティ君
みんなに祝ってもらえてよかったね!
ママさんの腕に抱かれるラスティ君 ほんとに小さいですね。やはりそら豆よりひとまわり小さいくらいです。
ママさんのお顔や目を一心に見つめて・・・

投稿: みはろ | 2009年11月 3日 (火) 07時03分

遅くなりましたが
(( ^-)_∠※ お花っ  ラスティ君お誕生日おめでとう!

リッパに育ちましたなぁ~

投稿: | 2009年11月 3日 (火) 08時32分

みはろさんへ。
ありがとうございます。みんなにお祝いしてもらって、楽しい誕生日になりました~。
最後の写真は・・・
ラスティじゃなくて・・・
レディなんですよ~。
紛らわしくてすいません(^^;)
ちなみに抱っこしているのはそら君のママです。
レディはベルとラスティより一回り小さいです。
一番小さいですが一番強いんですよ~(笑)

投稿: ティンカーベル | 2009年11月 3日 (火) 10時32分

薫さんへ。
お祝いありがとう~!!
楽しい誕生日になりました~(*^^*)
あんなに小さかったのに・・・
元気に大きくなってくれて嬉しいです。

投稿: ティンカーベル | 2009年11月 3日 (火) 10時35分

らすてぃ~!王子様ルックが良く似合ってるぅ~!
c(>ω<)ゞ可愛い~
元気にお誕生日が迎えられて幸せだねっ
みんなでお祝いして、素敵な誕生日になったねー!

投稿: ぴろみん | 2009年11月 3日 (火) 21時00分

ラスティ君、お誕生日おめでとうございます!
(ものすご~く遅くなってしまってすみません)
ラスティ君の正装姿、本当に王子様みたい!
とっても素敵~☆

ティンカーベルさんのお家に生まれる事ができて、
ラスティ君は幸せですね~♪
これからも楽しい時間を沢山過ごして下さいね!

投稿: くれあ | 2009年11月 7日 (土) 21時48分

ぴろみんさんへ。
ラスティ、可愛いでしょ!!親馬鹿全開中~(笑)
このお洋服安かったのですが、ちょっとあまり無い洋服でしょ~!!
気分は白馬に乗った王子様~(笑)
来年も楽しい誕生日を迎えられると良いな~(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2009年11月21日 (土) 21時17分

くれあさんへ。
お祝いありがとうございます!!
こちらこそお返事が遅くなってすみません(^^;)
やんちゃなラスティも凛々しく見えましたよ~(笑)
王子様姿、とっても可愛くてお散歩にも着せたくなりましたが、ちょっと普段着には派手かな~(笑)
ラスティは我が家に産まれて幸せかな?
幸せだよって言ってもらえるようになりたいです。

投稿: ティンカーベル | 2009年11月21日 (土) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!!  ラスティは、1歳になりました~!! | トップページ | 只今・・・夢の4パピ生活中~♪♪ »