« 狭山湖でお散歩♪ | トップページ | 祝!!  ラスティは、1歳になりました~!! »

2009年10月19日 (月)

ビーズリーシュレッスンに行ってきました!!

今日は以前からとっても興味のあったビーズリードを習いに行ってきましたよ~note

場所はカフェトロアシアンさんhappy01

我が家のワンコ達は今日はお留守番でしたが・・・

200910_021

可愛いネロ君が来てくれましたよ~。久しぶり~、ネロ君heart04

ネロ君との再会を懐かしんだ後は・・・

さっそく製作開始~。   こちらが材料でございます。

200910_032

先生の説明を受けながら頑張りました~。

200910_034 圧着レンチ

↑これでワイヤーが外れないようにつなぎ目の部品を潰してしっかり留めていきます。

200910_035

切れたら怖いので、これでもか!!とつなぎ目を潰してたら・・・

先生に「もう充分ですよsweat02」と笑われちゃったbleah

200910_045

初めはおしゃべりも弾んでいたのですが、みなさん段々と無口になり・・・

そろそろ完成間近。

200910_047

出来あがったのがこちら↑heart04

持ち手がビーズと革の、2パターン。2本作りました。

力いっぱい引っ張って千切れないか確認。

さっそくネロ君が付けてましたよ~sign03

200910_040

お洒落だねぇ~heart01ネロ君お似合いですsign03

ひっぱる我が家のワンコにはお散歩には不向きだけど・・・・

カフェに行く時は使ってみたいと思います。

家に帰って付けてみました。

Img_1866

Img_1883

可愛い~~~heart04

また違うデザインで作ってみたいなぁhappy01

ビーズリーシュ作り初体験、とても楽しかったですnote

お世話になった皆様、ありがとうございました~sign03

|

« 狭山湖でお散歩♪ | トップページ | 祝!!  ラスティは、1歳になりました~!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ベルちゃんもレディちゃんも、似合ってる~o(*^▽^*)o
是非、オリジナルを作ってみたいなぁ・・・
私には無理かも・・・技術じゃなく、センスの問題で(爆)
あはははは

投稿: ぴろみん | 2009年11月 2日 (月) 00時01分

ぴろみんさんへ。
楽しかったですね~!!
また集まってオリジナルを作りましょう(*^^*)
パピヨンのビーズを入れて作りたいなぁ~。
センス・・・私も自信無い(^^;)ハハハッ。

投稿: ティンカーベル | 2009年11月 2日 (月) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狭山湖でお散歩♪ | トップページ | 祝!!  ラスティは、1歳になりました~!! »