« 生後11ヶ月になりました~!! | トップページ | ドライヤー克服?したよ~!! »

2009年10月10日 (土)

松栄寿司さんでランチ!!

2009_017

今日はどこかへお出かけ~???

そうなの~note   でも、今日はラスティとレディはお留守番なの・・・

ごめんねぇcoldsweats01

なぜかと言うと・・・

ベルだけをお供にわんこOKの松栄寿司さんへランチに行ってきましたsign03

2009_044

2009_023

2009_025

ベルちゃん、ピュアティちゃん、お利口さんにしててね~heart04

2009_041

2009_035

そら君もねぇ~note

「ワンコOKsign03」とは表立っては公表されてはいませんが・・・

愛犬家の間で口コミで広がり、わんこの本には紹介もされています。

大将が大の犬好きで、お家でも大型犬が7頭?だったかな・・・いるそうです。

店内にも愛犬の写真が置かれていて、とても可愛がっておられるようでした~。

ブリーダーさん、harukaさん、私は一日10食限定のランチ懐石を予約~。

どんぐりファミリーとうちのhiro君は握り寿司を頼みました~happy01

2009_031

こちらは↑握り寿司竹コース~shine

そして↓はランチ懐石1995円なり~heart04

2009_021

かつらむきの大根と竹で作ったキャンドル立てと一輪挿しが素敵heart04

洋風仕立ての鯛のマリネ?

2009_028

↑こちらはサラダheart04鯛の身と上にフカヒレが乗ってました~。

これまた美味しい~happy02

次は↓タコのしゃぶしゃぶ~heart04

2009_036

上品なお出汁にほんの少しだけくぐらせて頂きます。

何枚かは生のままで頂きました~。2種類のお味が楽しめますshine

これまた最高に美味しかったぁ~~~sign03

次はいよいよ具沢山の海鮮丼に茶碗蒸し、鯛のあらの澄まし汁。

2009_037

そして、この↓小鉢の中身は・・・

2009_038

なんと、鯛の鱗sign03 パリパリでサクサクでとっても美味しかったです。

初めて食べました~happy02食後にはコーヒーかアイスが付いていました。

ボリュームがありお腹い~っぱいになりました~note

食事が終わると・・・

大将がワンコにマグロのボイルしたのを持って来てくれましたよ~。

ワンコ達は大喜びでバクバク食べましたよ~sign03

2009_040 

美味しいマグロが食べられて良かったねsign03

2009_049

でも・・・

レディとラスティにはマグロ食べた事内緒だよぉ~(笑)

2009_047

マグロ美味しかったぁ~up

2009_045

さぁ~次はティンカーベル亭でたこ焼きよぉ~~notes

行く気満々のピュアティちゃんは、この後お家に帰るのよぉ(笑)

夜は夜でたこ焼きパティー~。食べてばっかっ(笑)

2009_051

みんな買い出しと準備ができるまで遊んでててね~note

ピュアティちゃんとバトンタッチでメモリーちゃんとティナちゃんが来てくれましたよ~。

ラスティはこうして見るとティナちゃんにそっくりsign03

お祖母ちゃんにはとても見えないわぁheart04姉弟みたいhappy01

そら君は今日はティナちゃんに夢中~lovely

怒られても怒られてもめげませんでした(笑)

2009_078

しつこいのよっっっっsweat01

ティナちゃん、可愛いお顔が台無しよ・・・・coldsweats01

2009_073

まったく、良くやるわねぇ~wobbly

メモリーちゃんは素知らぬ顔で寛いでいましたよ(笑)

2009_064

散々暴れて疲れたティナちゃんとそら君。

甘えん坊の二人はママたちが来るのを肩を並べて今か今かと待っていましたよ~。

2009_095

似た者同士???(笑)

2009_097

みんな帰ってきたので大喜びですsign03

この後は、どんぐりパパお勧めのDVD鑑賞して(題忘れちゃった)、

タコ焼きを食べました~。

グルメ三昧な一日でしたconfident

今日ご一緒できなかったぴろみんさん一家、また一緒に行きましょうね~wink

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 生後11ヶ月になりました~!! | トップページ | ドライヤー克服?したよ~!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お寿司~~~~~~号(┳◇┳)泣
おいしそふ・・・
懐石も良いわねぇ・・・1995円とは、リーズナボーだし
ワンコにやさしいお寿司屋さん、嬉しいね~
V(○⌒∇⌒○) イエーイ


あれ?いつから“hiroくん”になったにょだ?

投稿: ぴろみん | 2009年10月18日 (日) 01時59分

また行きたいですね~、松栄寿司さん!!
次回は私も懐石で行きますgood
この間見たDVDは『ワイルド・スピード』ですよ~happy01
最新作の『ワイルド・スピードMAX』は、絶賛公開中!!
ぜひぜひ劇場に見に行きましょう~happy02dashdash

投稿: どんぐりパパ | 2009年10月19日 (月) 21時50分

ぴろみんさんへ。
笑顔の素敵な大将でしたよ〜confident
また行きましょうねwink
またランチ懐石食べたいsign03いつも、「主人」って書いてたけど普段呼ばないから違和感が(^_^;)
これからは普段呼んでるので行きますわ〜(笑)

投稿: ティンカーベル | 2009年10月20日 (火) 00時45分

どんぐりパパさんへ。
素敵なお寿司屋さんでしたねshine
また行きましょうね〜wink
タコしゃぶがまた食べたいっsign03美味しかったよぉhappy02
映画も、ぜひ行きましょう〜note

投稿: ティンカーベル | 2009年10月20日 (火) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生後11ヶ月になりました~!! | トップページ | ドライヤー克服?したよ~!! »