« みんなで昭和記念公園へ~♪ | トップページ | 使い方、間違ってますよ♪ »

2009年11月 8日 (日)

彩の国入間公園へ行ってきました♪

川越の方に用事がありその帰りに・・・

tiaraさんから素敵だよ~って聞いていた入間公園に行ってきました。

2009_040

綺麗な芝生広場が広がりとてもきれいな公園ですnote

駐車場でパピヨンのお友達に会いましたよ~happy01

2009_034

初めまして~、こんにちは~notes

2009_0371

とっても大人しい良い子で、うちの4パピに驚いていましたよ(笑)

びっくりさせちゃってごめんね~happy01

公園をお散歩しながら・・・

2009_057 

写真もたくさん撮りました。秋は撮影するには良い季節ですね~。

Dpp_0112

みんな笑って~note  ラスティはさっさと脱落していません(笑)

Dpp_0136

雰囲気のある素敵な写真が撮れましたよ~up

Dpp_0175

Dpp_0172

Dpp_0133

Dpp_0217

らっちゃん、かしこく見えるよぉ(笑)

Dpp_0209

Dpp_0216

Dpp_0219_2

Dpp_0225

2009_049

2009_050

みんな、とっても楽しそうでした~sign03

また遊びに来たいね~note  とても素敵な公園でしたshine

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« みんなで昭和記念公園へ~♪ | トップページ | 使い方、間違ってますよ♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなで昭和記念公園へ~♪ | トップページ | 使い方、間違ってますよ♪ »