« 芸術の秋?  食欲の秋? | トップページ | 昭和記念公園イルミネーション♪ »

2009年11月28日 (土)

昭和記念公園に行ってきました♪

とっても良いお天気で、家にいるのはもったいないなぁ~って思ってたら・・・

ゆうこさんから「どこかに出かけようsign03」とお誘いが~note

で、今日は2家族11パピで昭和記念公園へ行ってきましたよhappy01

暖かくてお散歩日和ですup

200911_130

砂川口からみんなの原っぱへ~note パピヨンの大行進sign03

1、2、3、・・・ってまた数えられちゃいました(笑)

途中で綺麗な銀杏の木を見つけ、順番に写真撮影しました~camera

Dpp_0009   

ピュアティちゃん10歳tulip

Dpp_0025

ティナちゃん7歳 ベルとレディのママnote

Dpp_0034

チャンプ君10歳

Dpp_0058

ハリー君3歳apple

Dpp_0071

みるく君14歳banana 4月で15歳の最年長だよsign03  

Dpp_0089

ギャング君4歳maple

Dpp_0114

フラッシュ君10歳  ベルとレディのパパnote

Dpp_0128

キャンディちゃん13歳ribbon

Dpp_0131

レディ4歳heart

Dpp_0153

ベル4歳ribbon

Dpp_0170

ラスティ1歳rvcar

撮影していたら・・・

可愛い子パピちゃんに出会いましたよ~。

生後5ヶ月だったかな?  とってもフレンドリーな、可愛い男の子note

Dpp_0199

小太郎くんで~すcherry  

Dpp_0196

沢山の先輩パピヨンに最初は少し驚いていましたが・・・

200911_125 

最後には「遊ぼうよ~」って尻尾振り振りしていましたよ~happy01

お近くの様なので、また会えると良いねnote 

小太郎くん遊んでくれてありがとうね~wink

帰り道では・・・

気になるおじ様方を発見sign02 

200911_132

「多摩  凧の会」の方達でした~notes

凧はすべて手作りだそうです。

200911_135

興味津津のtiaraさんは凧を上げる竿を持たせてもらいました。

私もこの後持たせてもらったのですが、

風が強く吹くとけっこうな力で引っ張られましたよsign03

空高く上がっている凧はとても小さくて点の様に見えました。

ズームいっぱいで何とか撮れましたよ~。

200911_136

こんな本格的な凧上げは初めてだったのでとても楽しかったですhappy01

凧の会のみなさん、どうもありがとうございました。

200911_138

ワンコ達も沢山お散歩できて、とても楽しい一日でしたhappy01

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 芸術の秋?  食欲の秋? | トップページ | 昭和記念公園イルミネーション♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

凄い~楽しそう。
tiaraさん宅のパピヨンちゃん、勢揃いですかぁ。
15歳でもステキなパピヨンのままですね!
大五郎も10年後、あんな風になれるといいな。
tiaraさん宅に覗きに行って見たいよぅ。

投稿: ゆゆ | 2009年12月11日 (金) 11時14分

元気そうですね~
あの後ろ姿は・・・(^^)

わぁ~みんなのお顔が見れて嬉しい~
みんな元気そうに散歩してる~
今から冬本番 体に気をつけてね・・

tiaraさんの興味津々は健在ですね(笑)

投稿: ハーモママ | 2009年12月12日 (土) 07時43分

ハーモママ、ゆゆさんへ。
みんなとても元気ですよdelicious
パビヨンのちょっとした行進でしたよ(笑)
うちの子もハーモニー達も、大五郎君も…
みーちゃんや、キャンディちゃんみたいにご長寿犬になろうね〜note

投稿: ティンカーベル | 2010年1月 8日 (金) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芸術の秋?  食欲の秋? | トップページ | 昭和記念公園イルミネーション♪ »