« 只今・・・夢の4パピ生活中~♪♪ | トップページ | 彩の国入間公園へ行ってきました♪ »

2009年11月 3日 (火)

みんなで昭和記念公園へ~♪

お天気が良かったので昭和記念公園でお散歩してきましたnote

4パピでカートに乗ってると目立つsign03目立つsign03

注目の的でした。「凄~い凄~いsign03」と言われてしまった(笑)

091103_170

「この子とこの子は親子で・・・この子達は姉妹で・・・」

と何度も説明をしながら、みんなの原っぱに到着note

ピンクのコスモスは咲き終わっちゃったけど・・・

黄色のコスモスが見頃なので早速記念撮影しましたhappy01

だけど、この日はお天気は良かったのですが風が強かった~(><)

耳毛が風に吹かれてぶっ飛んじゃったdown

091103_084

びよぉぉぉぉぉぉ~~~~typhoon

091103_088

風に負けずにいっぱい撮影しましたよ~。

091103_002

休憩していたら・・・

写真家の方が声をかけてくださり、私達の家族写真を撮ってくださいましたnote

名刺をいただき、後日A4でプリントして送ってきてくださいました~。

091121_2256371_2

今まで開いた個展の絵ハガキも一緒に・・・

主に愛犬家の写真、野鳥の写真を撮られているみたいです。

今回は4頭以上の多頭飼いの写真を撮られているそうです。

ぴーちゃんがいてくれたおかげで撮ってもらえたねnote

と~っても綺麗に撮れていて、良い記念になりました。

どうもありがとうございました~sign03

帰り道・・・・

入口の色づき始めた銀杏並木でまたまた撮影。

091103_276

凛々しいベル

091103_221

おすましピーちゃん

091103_291

長い舌~おちゃめなラスティ(笑) お腹空いたのかな??

091103_187

今日も楽しかったね~note   またみんなでお出かけしようね~happy01

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 只今・・・夢の4パピ生活中~♪♪ | トップページ | 彩の国入間公園へ行ってきました♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

すごい~
4パピです~
いいな~楽しそう!みんな仲良しですね。
しつけの良さがわかります。
カートに4パピは圧巻ですね。迫力さえ感じてしまいます。
ラスティくんの舌出し写真かわいいです。

投稿: みはろ | 2009年11月24日 (火) 06時57分

ご無沙汰しちゃってます!
我が家はこの4日後に昭和記念公園へ行ってきたんですが
黄色いコスモスには気づきませんでした、残念!!

4パピ一緒に仲良くカートに乗っていたら
絶対に声をかけたくなっちゃうと思います。
写真家さんにステキな記念写真も撮っていただけて
4パピちゃんもティンカーベルさんも
大満足の一日になりましたね♪

投稿: やよ | 2009年11月25日 (水) 10時30分

みはろさんへ。
それが・・・
うちと同じカートにダックスちゃんが6頭乗っていたのを見た事があります。
まさにスシ詰め状態でした(笑)
あれは凄かったっ!!!
我が家もまだまだ乗せられるっ!!と思いましたよ(笑)
みんな仲良しなんですが、他のワンコちゃんには取りあえず吠えます(^^;)

投稿: ティンカーベル | 2009年11月28日 (土) 00時53分

やよさんへ。
ハニーちゃんも行ってたのですね~!!
同じ日だったらお会いできたのになぁ。とっても残念。
またこちらに来る事がありましたら、コメント下さい。
ハニーちゃんに会ってみたいです(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2009年11月28日 (土) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 只今・・・夢の4パピ生活中~♪♪ | トップページ | 彩の国入間公園へ行ってきました♪ »