« DOG GOODS SHOP vol.17♪ | トップページ | 昭和記念公園に行ってきました♪ »

2009年11月27日 (金)

芸術の秋?  食欲の秋?

今日のラスティのお散歩での2枚。

イチョウの葉っぱが綺麗ですshine

200911_051

秋のお散歩は、春のお散歩の次に楽しいねnote

200911_042   

四季がある日本って素敵だな~happy01

200911_074

そして・・・

この日の夜にティナちゃんとtiaraさんが遊びに来てくれましたよ~note

Dpp_0230

こうして見るとラスティはティナお祖母ちゃん似だったのねhappy02

並んで写真撮るとそっくりだっsign03

Dpp_0232

「ふあぁぁぁぁぁぁ~~~~んsign03

息の合った欠伸ショット(笑)

で、今晩のお楽しみは~heart04 これですhappy02

200911_114

tiaraさんが持って来てくれたガーナチョコフォンデュセットheart02

ガーナチョコ3枚と牛乳を少し入れて、とろ~り溶かします。

後はバナナやリンゴ、キウイ、マシュマロ、コパン、ビスコにたっぷり絡めて頂きますlovely

う~んsign03  めちゃ美味~~~up

あれよあれよとチョコが減っていきました(笑)

気がつくと2人でほぼ食べつくしていましたpig

みていたhiro君は「うわぁ~あまそぉ~wobbly」とつぶやいておりました。

私のお気に入りはリンゴとキウイheart04 とっても美味しかったsign03

あと、お餅もなかなか美味しいらしい。。。。。

次回はお餅もチョコレートコーティングしちゃうぞっbleah

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« DOG GOODS SHOP vol.17♪ | トップページ | 昭和記念公園に行ってきました♪ »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

へ~@@
白玉やお団子も美味しそうかも!
あと、カステラとか、どうかな?絶対合うよねっ

投稿: ぴろみん | 2009年12月 6日 (日) 22時39分

ガーナ私も大すきです^^
上の記事の11ぱぴすごいな~~~!!目立ったでしょう!!
パピたんたちは華やかでやっぱりいいな~って思います^^

投稿: なお | 2009年12月10日 (木) 19時53分

なおさん、ぴろみんさんへ。
コメントいつもありがとうsign01
11パピはかなり目立ち、商売?と聞かれましたよ(^-^;
ガーナチョコは美味しいですねぇdelicious
また色んな物で試してみますnotes

投稿: ティンカーベル | 2010年1月 8日 (金) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DOG GOODS SHOP vol.17♪ | トップページ | 昭和記念公園に行ってきました♪ »