« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月 9日 (土)

こんにちは!!愛ちゃん♪

今日は可愛い、可愛い赤ちゃんに会いに行ってきましたよ~。

ネロ君がお父さんになったんです。おめでとうございますheart04

とってもかわいい女の子で、名前は「愛ちゃん」です。

20091_080

はじめまして~、愛ちゃんheart04

可愛いですねぇ~。目じりが下がってしまいます。

ラスティも去年はこんな赤ちゃんだったなぁ・・・と思いだしましたconfident

あぁ~、可愛いっsign03

ママとツーショットの愛ちゃんnote

20091_075

美人のママと美男子のネロ君に似て・・・

美人さんになるでしょうね~。これからの成長が楽しみです。

愛ちゃん、また一緒に遊んでね~sign03

この後ネロ君と一緒にお散歩しましたよ。

ネロ君パパ、ママさんがとある公園に案内してくださいました。

↓ここは???       この場所は???

そう、今は「草なぎ公園」と呼ばれている公園だそうです(笑)

もう、お分かりですね!!  あの事件のあった公園のベンチです。

20091_067

ここに座ってたんですね~、つよポンnote

20091_066

せっかく?なので、ネロ君と記念撮影~(笑)

とても楽しいお散歩でした~sign03

たくさんのお土産までいただいて、本当にありがとうございました~sign03

成長した愛ちゃんに会えるのを楽しみにしていますねhappy01

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

2010年1月 2日 (土)

さっそく新年会~♪

今日はみんなで集まって・・・・

たこ焼きでは無く、お好み焼きパーティーとなりました。

一番に到着したそら君一家notes

そら君、今年もよろしくね~sign03って言ってみたけど・・・・

私の事は眼中になく、ベルに夢中です(笑)heart04  ↓この嬉しそうなお顔shine

20091_004

ベルちゃ~んheart02  今日も可愛いねぇ~heart01

と、でも言ってくれているのでしょうか(笑)???

女子は他にもレディとピーちゃん、ポロムちゃんもいることをお忘れなく~~。

20091_006

ここにもイケてる女子がいますわよぉ~note

20091_031

ぴろみんさんちのポロムちゃん14歳heart04 14歳に見えない愛らしさheart04

20091_022

そら君、遊びましょ~heart04

でも、そら君は・・・・

20091_045

僕はベルちゃんがぁ~~~~~~ sign03sign03 と叫んでましたが・・・

ママに「はい、はい。。。」って聞き流されていました(笑)

と、ワイワイやっているうちに・・・・

ちょうどお好み焼きが焼きあがりましたよ~。

20091_029

豚肉、もやし、桜エビ、かまぼこ、半熟卵入りで~す。

他にもエビ入り、キムチ入りお好み焼きを作りました~。

hiro君が朝からコトコト煮込んだ豚の角煮も。

20091_024

ほぐしてお好み焼きに入れました。そのまま食べても甘辛くて美味しかったよ~note

お腹いっぱいになったのですが、食後にチョコフォンデュも食べちゃいました。

20091_043

デザートは別腹ってやつですね(笑)

ワンコ達も焼きいもとささみを食べましたよ~。

20091_046 

これも食べたいわぁ~~heart01

ポロムちゃんはマシュマロに興味津津でしたよheart04

20091_052

良く食べるわねぇ~~sweat01

みんなの食欲にティナちゃん、あきれ顔????

そんな、こんなで2010年も大食いで幕を開けました~happy01

みんなが帰った後・・・

20091_055

レディとピーちゃんが仲良く寝てましたよ。。。。

みなさん、また遊びに来てくださいね~wink

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (0)

2010年1月 1日 (金)

明けましておめでとうございます!!

去年はノロノロ気まぐれ更新ブログに遊びに来てくださった皆様・・・・

ありがとうございましたsign03

Pdn4_4

今年もマイペースで更新していきますが、どうぞよろしくお願いします fuji

ラスティ、初めての袴姿ですheart04

Dpp_0168

Dpp_0220

馬子にも衣装?  よく似合ってるよ~heart02

Dpp_0224

今年も僕たちをよろしくお願いしま~すnote

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (9)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »