« さっそく新年会~♪ | トップページ | ラスティ、初めての雪♪ »

2010年1月 9日 (土)

こんにちは!!愛ちゃん♪

今日は可愛い、可愛い赤ちゃんに会いに行ってきましたよ~。

ネロ君がお父さんになったんです。おめでとうございますheart04

とってもかわいい女の子で、名前は「愛ちゃん」です。

20091_080

はじめまして~、愛ちゃんheart04

可愛いですねぇ~。目じりが下がってしまいます。

ラスティも去年はこんな赤ちゃんだったなぁ・・・と思いだしましたconfident

あぁ~、可愛いっsign03

ママとツーショットの愛ちゃんnote

20091_075

美人のママと美男子のネロ君に似て・・・

美人さんになるでしょうね~。これからの成長が楽しみです。

愛ちゃん、また一緒に遊んでね~sign03

この後ネロ君と一緒にお散歩しましたよ。

ネロ君パパ、ママさんがとある公園に案内してくださいました。

↓ここは???       この場所は???

そう、今は「草なぎ公園」と呼ばれている公園だそうです(笑)

もう、お分かりですね!!  あの事件のあった公園のベンチです。

20091_067

ここに座ってたんですね~、つよポンnote

20091_066

せっかく?なので、ネロ君と記念撮影~(笑)

とても楽しいお散歩でした~sign03

たくさんのお土産までいただいて、本当にありがとうございました~sign03

成長した愛ちゃんに会えるのを楽しみにしていますねhappy01

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« さっそく新年会~♪ | トップページ | ラスティ、初めての雪♪ »

おでかけ」カテゴリの記事