« こんにちは!!愛ちゃん♪ | トップページ | ぽっか、ぽか!! »

2010年2月 3日 (水)

ラスティ、初めての雪♪

今年は、東京に雪が積もりました~。

ラスティにとっては、生まれて初めての雪・・・・snow

ずいぶん溶けてしまっていたけどラスティを連れてお散歩に行ってきました。

100203_1255561

初めての雪はどうですか?

冷たい地面に驚いたのか最初は足を浮かしたりしていましたが、

楽しいのか歩きまわっていましたよ(笑)

100203_1255171

これ、なぁに????

雪っていうんだよ~。冷たいでしょ?

100203_125430

クンクンしたり、たまに食べちゃってたので・・・(汗)

風邪引かないうちに撤収dash

ラスティの初めての雪遊びでした~note

町中が冷蔵庫みたいな一日・・・

お昼寝していたピーちゃんに、そっと毛布を掛けてあげました。

気持ち良さそうに寝てましたよ。

100215_174233

可愛い寝顔です。。。。confident

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« こんにちは!!愛ちゃん♪ | トップページ | ぽっか、ぽか!! »

日常の生活」カテゴリの記事