« 部屋で大暴れ♪ | トップページ | 今年も桜を見てきました~♪ »

2010年3月22日 (月)

週末はみんなでお散歩♪

いつもは2回に分かれてお散歩に行きますが・・・

今日はみんな一緒note

20103_038

ピュアティちゃんを先頭にいつもの空き地を目指して歩きます。

20103_040

早くsign03早く~~sign03

空き地が近くなってくるとリードをグイグイ引っ張り早足になります。note

20103_048

空き地に着くや否や、大興奮note

20103_055

ボールを取ったり取られたりしながら、とても楽しそうです。

20103_057

ピュアティちゃんも、ボールを持って走るsign03走るsign03

20103_056_2 

ちょっと、一休み中~bleah

20103_053

たくさん運動して、とっても楽しいお散歩でしたnotes

20103_064

暖かいというより暑いくらいsweat01

カラスも気持ち良さそうに、水浴びしていましたよ~happy01

20103_063

cherryお知らせcherry

我が家のPIXY犬舎のブリーダーさんがラジオに出演しま~すnote

ペットなんでも情報局

「Pet Jam」と言うラジオ番組です。MC:早見 優さん・佐草一優さん(獣医師)

インターFMラジオ 76.1MHz

毎週:月~金  15:30~15:37

ブリーダーさんの出演は今月の毎週火曜日になります。

パピヨン特集ですので、興味のある方はぜひ聞いてみてくださいね~happy01

※「アドリブトークなので軽く聞き流してねheart04」って言ってました~(笑)

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 部屋で大暴れ♪ | トップページ | 今年も桜を見てきました~♪ »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部屋で大暴れ♪ | トップページ | 今年も桜を見てきました~♪ »