« ラスティ、初めての雪♪ | トップページ | 部屋で大暴れ♪ »

2010年3月18日 (木)

ぽっか、ぽか!!

今日はぐんぐん気温が上がって春を飛び越えて、各地で初夏の様な陽気sun

いつものお散歩のコースも、どこからかお花の良い匂いが漂っていて違う道のようです。

周りを見渡すと沈丁花の花が咲いていました。甘くて良い香りですtulip

100303_1208271

レディとピュアティちゃんコンビでお散歩♪

緑道の脇にあった大きな石の上で記念撮影しました~heart01

帰りは暑くて長い舌がベロ~ンsweat01  夏が来るのは遅くていいよねcoldsweats01

次はベル&ラスティ親子ペアnote

100316_1518211

ベル達も大きな石の上で記念撮影note

今日は緑道の途中で引き返しましたが・・・

桜が咲いたらもう少し先までお散歩に行って、お花見しようね~cherryblossom

今年もきれいに咲いてくれるかな?  今から楽しみですshine

帰り道・・・

100316_153004

滑り台で遊ぶラスティ~(笑)

用心深いベルは拒否してました~coldsweats01  親子でも性格が違います。

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« ラスティ、初めての雪♪ | トップページ | 部屋で大暴れ♪ »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで~す(*∩_∩)
お元気そうで何よりです
みんな笑顔で、いいですねぇ~

投稿: | 2010年3月18日 (木) 09時08分

ホントに、お久しぶりですsweat02
blogオサボリしてましたがみんな元気でしたよdelicious
12月から、ちょっとバイトを始めてバタバタしてたもので…
また薫さんのホームページにも遊びに行きますね〜notes

投稿: ティンカーベル | 2010年3月23日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラスティ、初めての雪♪ | トップページ | 部屋で大暴れ♪ »