« ぽっか、ぽか!! | トップページ | 週末はみんなでお散歩♪ »

2010年3月19日 (金)

部屋で大暴れ♪

お散歩が終わってひと眠りしたら・・・

またまた部屋の中でひと暴れです。

み~んなが大好きなピンクのボールnote

20103_001_2 

これを狙って追いかけっこが始まります。

20103_005

ラスティがボールを持ってひたすら逃げます。

20103_013

僕のボールだもんねっsign03

逃げるラスティを追いかけるベルとレディnote

20103_006

ボールが取れなくても楽しそうなレディです。

20103_019

20103_028

↑こんな感じで1時間ぐらい遊んでます。

20103_029

ベルもこんなに良い笑顔heart04   楽しいんだね~note

最年長のピュアティちゃんは私と静かに傍観してます(笑)

201041_009

わたくし、ついていけませんわ。。。。

避難してから寝ないと、尻尾を踏まれるんですのよぉ~wobbly

ごめんねぇ、ピュアティちゃんcoldsweats01

でもそろそろ・・・  静かになる頃だと思うよ。  

ほらsign03

20103_034

遊び疲れたら、さっさと自分の部屋に入って寝てしまいます。

こうしてや~っと我が家は静かになるのです(笑)

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« ぽっか、ぽか!! | トップページ | 週末はみんなでお散歩♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽっか、ぽか!! | トップページ | 週末はみんなでお散歩♪ »