« 今年も桜を見てきました~♪ | トップページ | お花見③ »

2010年4月 5日 (月)

お花見その②

今日も桜が綺麗なのでカメラを持ってお散歩に~note

201045_076_2   

まずはピュアティ・ベル組。 

桜の場所まで結構あるので自転車で行って途中から歩きました。

桜の木は背が高いのでワンコの背景に入れるのは難しい(><)

ベンチに座らせてもらって撮りました。

201045_013

ピーちゃんはいつも笑顔だね。今日も素敵に撮れたよheart04

201045_045

いつも残念なお顔に写るベルちゃんもなんとか~note

201045_021_2

お目当ての桜並木に到着happy01

201045_074

満開は過ぎて地面は一面桜のカーペットheart02  綺麗だね~shine

201045_028

桜は散り際が一番好きだなぁcherryblossom

201045_030

お次は・・・・

レディ・ラスティ組。

ベル達とは反対側にある桜を歩いて見に行きました。こちらは家から近所なのです。

201045_132

ラスティも何かの上に立って写真を撮っています。

何かわかりますか????

実は・・・・・

郵便ポスト(笑)  少しの間お借りしました。スイマセンsweat01

201045_077

201045_125

201045_097

今日も春を体いっ~ぱい感じたお散歩でしたnote

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 今年も桜を見てきました~♪ | トップページ | お花見③ »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も桜を見てきました~♪ | トップページ | お花見③ »