« パムちゃんを捜しています!! | トップページ | 高尾山に行ってきました!! »

2010年4月30日 (金)

玉川上水でお散歩♪

ちょっと曇っていましたが・・・・近所のお散歩じゃもったいないsign03

なので今日はドライブがてら玉川上水に行ってきましたhappy01

20104_032

自然に囲まれていて、とってもいい気持ち~note

20104_008

近づいて見ると物凄い勢いでドドドドド~ッッsign03っと水が流れてました。ちょっと怖い。

20104_006

水が大嫌いなラスティ・・・なのに興味津津eye

あんまり近づかないでぇ~~~~bearing  落っこちそうで怖いよsweat01

20104_00920104_015

記念写真撮りま~すnote

20104_019

ピーちゃんもベルもレディもお利口~good

20104_022

ラスティは何となく怖いので私が抱っこで(笑)

20104_027

20104_031

川風が気持ちがいいねhappy01

20104_033

ピーちゃんも楽しそうnotes

20104_041

釣りをしている人がいるね、何が釣れるのかな???

20104_050

これは何だろう???近くにこんな説明書きが・・・

20104_052_2

(クリックすると拡大します)

「牛枠」と言うらしいです。川の勢いを調節する物らしいです。

初めて見ました~。

20104_043

牛枠を背景に・・・

20104_044

ラスティも挑戦!! 「マテ!!」ができるかな???

20104_047

できました~!!お利口さん!!ラスティsign03

いつも落ち着きがないのでできないものと思い込んでいたけど・・・・

生後6か月のころから、「マテ」「来い」が出来てたんだ。すっかり忘れてたsweat01

覚えてたんだね、思い込んだら駄目ですね。  駄目なママです(笑)

20104_055

牛枠を見学した後は皆でお散歩♪

20104_060_5    

奥の広場で少しだけ遊びました。

20104_071_2

みんな楽しかったかな??   また、お出かけしようね~note

 

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« パムちゃんを捜しています!! | トップページ | 高尾山に行ってきました!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パムちゃんを捜しています!! | トップページ | 高尾山に行ってきました!! »