« 週末はみんなでお散歩♪ | トップページ | お花見その② »

2010年4月 1日 (木)

今年も桜を見てきました~♪

今年も桜の季節がやってきました~note   お花見するぞぉ~sign03

桜を見る前に・・・・

いつもの空き地で遊んできました。

201041_057

さっそくボールの取りあいっこnote

ボールを持って逃げるのはラスティhappy01  ベルとレディに挟み撃ちにされて・・・・

201041_059

ラスティ、必死です(笑)

201041_052

ちょっと休憩中、 足でボールをしっかり挟んでいるんですよ(笑)

201041_047

ピュアティちゃんは自分のリードを咥えて走ります。

201041_069

いっぱい遊んだ後は・・・・

桜との記念撮影を頑張ってもらいましたよnote

でも風が強くて思うようには撮れず(><)

201041_081

耳毛が横に飛んじゃってるのが残念だけど、よい笑顔です。

201041_089

レディも何とかよい表情で撮れました。

201041_102

写真うつりの悪いベルちゃん。今日も↑これが限界~(笑)

ちっともじっとしてないラスティはもっと無理sign03と思ったら・・・・

なかなか良い表情で撮れました。意外でした(笑)

201041_122

満面の笑顔と・・・・

201041_125

おすまししているやさしい表情のラスティ。  お気に入りの写真ですheart04

それにしても、↑お利口さんにみえるなぁ~(笑)

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 週末はみんなでお散歩♪ | トップページ | お花見その② »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末はみんなでお散歩♪ | トップページ | お花見その② »