« お花見その② | トップページ | 春の日のお散歩♪ »

2010年4月 8日 (木)

お花見③

そろそろ桜も見納めですね~。

桜を見るため、今日も張りきって自転車で行ってきました~note

201048_001

まずはピュアティ・ラスティ組。

ピュアティちゃんはじっとしててくれるので写真が撮りやすいのですが・・・

ラスティは・・・・↓この通り~(笑)

201048_004

鼻に花びらを何枚もくっつけて変な顔~~~coldsweats01  お笑い街道まっしぐらsign03

撮りながら笑ってしまいましたよcoldsweats01

何枚も撮って↓やっと撮れました。

201048_032

ツーショットはうまく撮れたねnote

201048_014

ピュアティちゃんの耳に桜を飾ってみました。

201048_023

かわゆい~~~heart04  可憐な乙女だねlovely  似合ってるよshine

ラスティものせてみようと思ったのですが・・・・

のせる前にパクッsign03と全部食べてしまい、諦めましたsweat02

201048_037

↑家に着いた所。。。。

お次はベル・レディ組。

こちらは歩いてすぐの公園に行ってきました。

201048_043

風が吹くたびにヒラヒラと花びらが散り・・・

幻想的な美しさでした。一面花びらの絨毯ですshine

201048_060

レディも桜をのせて撮ってみたよ。可愛いねheart02

201048_062

ベルも可愛いねぇheart02  女の子は飾り甲斐があります(笑)

途中で、薄ブルーの可愛いお花を発見sign03

真中がちょうど空いていたのでそこに座らせて撮りました。

201048_077

201048_082_2 

まさに花畑に舞い降りた蝶の様でしょ???←親ばか発言

201048_094

ベルとレディ、↑そっくりに撮れたね~note

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« お花見その② | トップページ | 春の日のお散歩♪ »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見その② | トップページ | 春の日のお散歩♪ »