« お花見③ | トップページ | 4月生まれのお誕生日会~♪♪ »

2010年4月10日 (土)

春の日のお散歩♪

桜と撮った写真、お散歩のときの写真がまだまだあってアップしきれてないので・・・

まとめて載せちゃいます。

20104_008_2 

近所の桜並木cherryblossomcherryblossomcherryblossom

20104_013

一面、桜の花びらの絨毯でしたshine綺麗だったね~note

20104_027

昭和記念公園でラスティと・・・

20104_036

ちっともじっとしてくれないので写真が撮れません(><)

枝、かじりに夢中~(笑)

20104_038

何かに気を取られた時だけじっとするラスティ・・・・(笑)

20104_045

わ~いっsign03

こんな写真、ばっかりsweat01

20104_060

ある日のお散歩風景・・・・

ピーちゃんはいつものようにリードを咥えて爆走sign03

走り終わった後の満足げな笑顔が大好きだよheart04

20104_075

えへへっheart01

本当に楽しそうnote

20104_090

ベルは呼ぶとまっしぐらに走り寄ってきてくれる。それがとっても可愛いのheart02

20104_110

散々遊んだ帰り道の一枚。

楽しい、楽しい2010年春のティンカーベル一家でした~。

また来年、満開の桜を見れる日を楽しみにしていようね。

|

« お花見③ | トップページ | 4月生まれのお誕生日会~♪♪ »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見③ | トップページ | 4月生まれのお誕生日会~♪♪ »