« 春の日のお散歩♪ | トップページ | パムちゃんを捜しています!! »

2010年4月17日 (土)

4月生まれのお誕生日会~♪♪

今日はharukaさんのお家で開かれたお誕生日会に行ってきましたよ~note

本日の主役を年功序列で紹介いたしま~すhappy01  

tiaraさんちのみるく君、最年長です。本日、17日が15歳の誕生日sign03 

20104_166

み~ちゃん、お誕生日おめでとう~birthday

赤ちゃんの頃のみるく君。可愛いねぇheart04

Milk_21

み~ちゃんの他の姉妹はカラスに連れ去られてしまったそうですcrying

4頭の子犬がいると聞いて見に行ったら、1頭だけになっていたそうです。

生き残ったのがみ~ちゃん。。。。

なんて恐ろしくて悲しい話。

連れ去られなかったみ~ちゃんは強運の持ち主sign03  だから、これからも・・・

もっと、も~っと長生きしてね~happy01  

お次もtiaraさんちのキャンディちゃんheart01 4月25日で14歳になりますsign03

Dpp_0142

キャンディちゃん、お誕生日おめでとう~birthday

3歳の頃のキャンディちゃんheart04

Candy4

かわゆいheart02    萌えぇぇぇぇlovely

キャンディちゃんとみ~ちゃんは大の仲良しさんheart01

↓若かりし頃の二人。 羨ましいぐらいにラブラブだったそうですよhappy02

Milkcandy2

イケメン君と美少女ですなぁ~heart04  

お次もtiaraさんちのメモリーちゃんとharukaさんの実家のメイちゃんcherry

Dpp_0184

4月18日で共に9歳になります。

メモリーちゃんとメイちゃんは一緒に生まれた姉妹で~す。

お母さんはうちにお泊まりしているピュアティちゃんなんですよ~happy01

20104_176

Dpp_0017

メモリーちゃん、お誕生日おめでとうsign03

20104_169

メイちゃん、お誕生日おめでとうsign03

もう一人の姉妹、リリーちゃんもおめでとうsign03

これからも元気で健康でいてくださいね~shine

では、では・・・note   皆が楽しみにしていたお祝いのケーキを食べましょうか~sign03

20104_190

クンクン・・・なにこれ~???

20104_164

20104_191

ちょっと味見・・・・restaurant

み~ちゃんの大好きなマグロだぁ~fish  良かったねぇ~heart04

Dpp_0030

メイちゃん、とっても嬉しそうnotes

メイちゃんはとっても食いしん坊さんなのだそうですよ(笑) ←母親ゆずりsign01

20104_182

ちょっとぉ~~~sign03、もう写真はいいからぁsign03

早く食べましょうよっっannoy

ごめん、ごめん(笑)  食べようね~smile

20104_194 20104_196

20104_195_2  20104_197

みんな喜んで食べてくれました~happy02  

食べた後はやっぱり記念撮影note

Dpp_0127

Dpp_0137

み~ちゃん、微笑んでいるみたいnote

20104_229

Dpp_0138

キャンディちゃん、こっち向いてぇ~~~up

20104_220_2

お膝でくつろぐキャンディちゃんclub

Dpp_0073

さすが、姉妹sign03  メモリーちゃんとメイちゃん、そ~っくりsign03

Dpp_0166

Dpp_0152

にっこりメイちゃんnote

20104_222

ティナちゃんもいますよ~chick

Dpp_0199

親子でパチリ~apple

Dpp_0117

最後に集合写真を~happy01

今日はとっても楽しい誕生日会になりましたsign03

また次のお誕生日まで楽しい1年になりますように・・・shine

20104_208

お誕生日の皆さま、本当におめでとうございましたsign03by Belle &Lady

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 春の日のお散歩♪ | トップページ | パムちゃんを捜しています!! »

誕生日」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
はじめまして!
ご訪問有難うございました!
早速楽しそうなベルちゃん、レディちゃん、ラスティくんを拝見いたしましたnote

そらは、生まれた時に五匹きょうだいなのですが、男の子はそらだけで後はみんな女の子なんですよhappy01
姉妹カワイイですねー。
他にもエレガンスなパピヨンちゃんたちがいっぱい!
楽しそうですshine

投稿: ともりん | 2010年4月22日 (木) 15時24分

ともりんさんへ。
ご訪問ありがとうございますsign01
そら君はいつも大事にされてて幸せだなぁと思いながらblog拝見していました。
ベル達の母違いの弟も「宇宙」と書いてそら君なんですよwink
なので何だか親しみが…
これからもよろしくお願いしますnotes

投稿: ティンカーベル | 2010年4月22日 (木) 20時24分

ご無沙汰してま~す♪♪
みんなとてもシニアとは思えないほどの愛らしさですねheart04
それにしてもカラスの話し、恐いよぉ~。
そんな事ってあるんですね。悲しいな…(ノ_-。)

お誕生日のパピちゃん達、この1年も元気で
楽しく過ごせますようにね~happy01
私のお友達にも「宇宙」と書いて「そら」君ていう仔がいますよ!(苦笑)
あれっ?もしかして同じ仔かな?

投稿: グーグーガンマ | 2010年4月22日 (木) 22時49分

と~っても楽しいお誕生日会ができて
良かったわ~♪
みるくもキャンディも
メモリーそしてメイ
みんないつまでも元気でまた来年も
お誕生日会しましょうね(^^)
ティナちゃんが女の子週間だったので
次回はもっと賑やかなお誕生日会が
できるといいなぁ~
ベルちゃん&レディちゃん
一緒にお祝いしてくれてありがとう★

投稿: haruka | 2010年4月23日 (金) 14時06分

グーグーガンマさんへ。
カラスが子犬をさらうなんてねぇwobbly辛い話しですよねcrying
みんな若々しいでしょ?
お祝いコメントありがとうございましたcoldsweats01
そら君は、「今日もそら模様」のそら君ならベル達の母違いの弟ですよwink
そのそら君かしら??

投稿: ティンカーベル | 2010年4月26日 (月) 22時34分

harukaさんへ。
先日はありがとうございましたcoldsweats01
とっても楽しかったですね〜notes
ティナちゃんがヒートだったから、ラスティとぴーちゃんがお留守番だったので次回はもっと大勢でお祝いできたらいいですね〜wink

投稿: ティンカーベル | 2010年4月26日 (月) 22時48分

お久しぶりです^^
マハちゃんもだいぶお顔が白くなりましたがやっぱりパピヨンはいつまでたってもかわいいですね。永遠にキッズっていう感じがします^^
近所で18歳のパピヨンちゃんに会ったことがあります^^やっぱりかわいかったですよ~~!!

投稿: なお | 2010年5月 2日 (日) 08時58分

なおさんへ。
お久しぶりですdeliciousお元気でしたか?
コメント嬉しいですsign01
マハロちゃん達も元気にしてますか?
パピヨンは本当に歳を重ねても優雅で可愛くて、魅力的ですよねnotes
この日はみんなでお祝いできて、本当に楽しい一日でした〜confident

投稿: ティンカーベル | 2010年5月 5日 (水) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の日のお散歩♪ | トップページ | パムちゃんを捜しています!! »