« 玉川上水でお散歩♪ | トップページ | ラスティのお祖父ちゃん♪ »

2010年5月22日 (土)

高尾山に行ってきました!!

高尾山はこれで2回目note

Rimg0724_3

本日は高尾山は大賑わいです。凄い人!!人!!

以前は空いてたのになぁ。有名になったからか外国の方も目立ちます。

Rimg0723

まずは腹ごしらえをすませ・・・・

リフトに乗って山頂へ~up

Rimg0730

楽チンnote楽チンnote

そして、お目当ての猿山へ・・・・

Rimg0738

可愛い小猿がコロコロしながら遊んでましたlovely

でも、残念なことにガラス張りの塀が出来てしまい、

直接猿達を間近で見る事は出来なくなっていました。

以前はすぐそばに猿が来てとても面白かったのよ~つまんなくなっちゃったわねdespair

tiaraさんが言ってました。残念gawk

何か事故でもあったんでしょうかねぇ。。。

高尾山を下山し、帰りに「トリックアート美術館」へ・・・

Rimg0792

面白い写真が沢山撮れましたnote

Rimg0748

ワニに食べられそうな私とtiaraさんsweat01

Rimg0761_2 

ぎゃぁぁぁぁ~、食べられるぅ~~~

キングコングとライオンにも食べられそうになっちゃいました(笑)

Rimg0781

Rimg0756

丸太の橋を渡ったり・・・・

Rimg0762

他にも目の錯覚を利用したトリックなどが沢山あり、

久々に童心に帰ってキャーキャー遊んでしまいましたnote

とっても楽しい一日でした~。ワンコ達お留守番ありがとうhappy02

|

« 玉川上水でお散歩♪ | トップページ | ラスティのお祖父ちゃん♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玉川上水でお散歩♪ | トップページ | ラスティのお祖父ちゃん♪ »