« 高尾山に行ってきました!! | トップページ | ピュアティちゃんが2人??? »

2010年5月30日 (日)

ラスティのお祖父ちゃん♪

ラスティのお祖父ちゃんのフラッシュ君が遊びに来たよhappy01

Rimg0551

10歳だけどボール遊びが大好きで元気いっぱいですheart04

Rimg0704

おもちゃを足で押さえて「ワン!!ワン!!取ってみなよ!!」って、

催促するんだけどこの仕草が娘のレディとそっくりです。

Rimg0559

そして、↑のクネクネダンスは、ラスティもしょっちゅうやります。

クネクネダンスとは、ヘソ天のまま背中を激しくスリスリするのです。

ラスティのクネクネダンスはお祖父ちゃん譲りだったのね(笑)

ラスティと2人並んでクネクネして欲しかったなぁ~smile

Rimg0719

孫と祖父。。。。

こうしてお祖父ちゃんと一緒に遊べて本当に幸せだね、ラスティheart01

また遊びに来てね、フラッシュ君notes

|

« 高尾山に行ってきました!! | トップページ | ピュアティちゃんが2人??? »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高尾山に行ってきました!! | トップページ | ピュアティちゃんが2人??? »