« 神戸に帰省中… | トップページ | 東条湖にドライブに行ってきました! »

2010年7月 6日 (火)

ベル&レディ、5歳のお誕生日おめでとう!!

ベルとレディは5歳になりましたheart01

4歳の一年も大きな怪我も病気もせず健康に楽しく過ごす事が出来ました。

Rimg0955

(右下で泣き叫んでるラスティ、笑えるhappy02upwardright

それ以上に嬉しい事はないね、ベル、レディheart01

Rimg0914_2

少しずつ、少しずつシニア世代に近づいて・・・

Rimg0935

毛の色がちょっと薄くなった???

Rimg0974 

そう思うと複雑だけど、やっぱりお誕生日は嬉しいねhappy01

来年もみんな揃ってお祝いできますように・・・

いつまでも健康で元気でいて下さいね。

それだけが私の心からのお願いですshine

5歳の一年も素敵な1年になりますように。。。。

おめでとう、ベル、レディheart02

|

« 神戸に帰省中… | トップページ | 東条湖にドライブに行ってきました! »

誕生日」カテゴリの記事

コメント

おめでとー!
元気にお誕生日が迎えられて幸せだねっ
5歳かー!二人ともベビーフェイスなので、もっと若く見えるね^-^
これからも変わらず元気で過ごせますように!

投稿: ぴろみん | 2010年8月30日 (月) 01時35分

お久しぶりで~す(*∩_∩)

(( ^-)_∠※ お花っ ベルちゃん、レディちゃん
お誕生日おめでとうございま~す!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってもう過ぎてるぅ~
気づかなかったぁ~(^-^ゞ ポリポリ

投稿: | 2010年8月31日 (火) 11時45分

ご無沙汰してま~す!(苦笑)大変遅くなりましたが、
ベルちゃん、レディちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございま~す♪\(^O^)/♪
いつまでもプリンセスでかわいいベルちゃんレディちゃんでいて下さい。
ティアラ、すごく似合っててかわいいですね!
ケーキもお洒落でとてもおいしそうだわ~。ワン用ですよね?(*^m^)
ラスティくん、何で泣き叫んでるのかな?!(爆)

投稿: グーグーガンマ | 2010年9月 6日 (月) 12時09分

おそ~くなりましたが、おめでとうございます^^
次のエントリーでコメントと思っていたのですが^^

みなさんお元気ですか?
マハロも8月で5歳になりお顔もだいぶ白くなっていますが、元気です。

そうそう、こちらのHPがうちのPCだと重いのですがきちんと凝ってつくっておられるからなのでしょうね~^^

我が家にマハロが来たのがちょうど10月なので懐かしく思いながら過ごしています。
みなさんお元気にお過ごしくださいね^^

投稿: なお | 2010年10月 4日 (月) 22時25分

ぴろみんさんへ。
お返事超遅くてごめんなさい(><)
ありがとう~!!気がつけばもう5歳・・・
時は経つのは早いです。うちに来たのが昨日のことのようです。これからも元気でいて欲しいです!!

投稿: ティンカーベル | 2010年10月25日 (月) 10時23分

薫さんへ。
ごめんなさい!!超のろのろブログで~(><)
お返事も超遅くてすいません。
コメントありがとうございます。
2歳のラスティの綺麗な写真が撮れたらまた、ぜひお願いします!!

投稿: ティンカーベル | 2010年10月25日 (月) 10時25分

グーグーガンマさんへ。
超ノロノロブログでお返事も凍結中ですいません(><)
お祝いありがとうございます!!
ケーキはワンコ用ですよ。「セレブわんこ」で検索してみてください!!
ラスティは食いしん坊なのでケーキが気になって、撮影中もずっとテーブルの下で騒いでいたのです(笑)

投稿: ティンカーベル | 2010年10月25日 (月) 10時27分

なおさんへ。
お久しぶりです。お元気ですか?
コメント嬉しいです!!体調や仕事が忙しくノロノロブログになってます(><)
お返事も超遅くてすいません。お恥ずかしい。。
マハロちゃん、元気そうでなによりです。
またのぞきに来てくださいね!!
お祝いありがとうございました!!

投稿: ティンカーベル | 2010年10月25日 (月) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸に帰省中… | トップページ | 東条湖にドライブに行ってきました! »