« 東条湖にドライブに行ってきました! | トップページ | ぴーちゃんの神戸観光♪ »

2010年8月25日 (水)

神戸での生活♪

ほとんど実家で過ごしていたのですが・・・・

20105_368_4   

初めてのぴーちゃんもすぐに慣れていました。

私の両親が仕事から帰る少し前になると玄関を見て今か、今かと待つようになりました。

20105_382

帰ってくる時間まで、まだ40分ぐらいあるのですがずっとこんな感じで待ってます。

帰ってくる時間がわかるようで毎日同じ時間になると待つようになりました。

帰ってきたらそれはもう、大騒ぎでお出迎えですhappy01

両親も帰ってくるのが楽しみの様で、スイカやササミや鯛や、牛肉を買ってくるので、

毎日、美味しいものがもらえるので大喜びです。

20105_387   

鯛は塩焼きにせず素焼きsign01

20105_462 神戸って最高~lovely

骨が混ざらないようにほぐしてもらって美味しそうに食べてましたよ~happy01

20105_467_3

食後はぴーちゃんも私の母の膝に乗って甘えていました。

20105_402

お母さん、明日も美味しいものお願いねっnote

こんな感じで甘やかされて、もう東京には帰りたくないっていいだすかも・・・・

と、思ってしまいました(笑)

ぴーちゃん、せっかくダイエット成功したのにリバウンドしないようにしようねsign03

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 東条湖にドライブに行ってきました! | トップページ | ぴーちゃんの神戸観光♪ »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東条湖にドライブに行ってきました! | トップページ | ぴーちゃんの神戸観光♪ »