« 神戸での生活♪ | トップページ | ぴーちゃん、ラスティ、お誕生日おめでとう♪ »

2010年8月27日 (金)

ぴーちゃんの神戸観光♪

今日は友達のHちゃんがお泊まりに来るので・・・

ハーバーランドまでぴーちゃんとお迎えに行ってきました~note

20105_409

ついでにプチ神戸観光してきましたよ~happy01

せっかく東京から来たんだもんね~。

20105_410

なんだか、海の香りがするぅ~sign03

20105_416

観光客の方々にも可愛い~heart04と人気者のぴーちゃんでしたhappy01

モザイクに移動してお買い物に~note

20105_418

毎年神戸に帰る度にdogと立ち寄るお店にGO~dash

いつも優しく迎えてくれるお姉さんと再会sign01

「この子は初めてですね~note」とぴーちゃんを可愛がってくれました~happy02

20105_420

でも、残念ながら来月閉店なのだそうですcrying  なので最後に記念写真を・・・

横浜のランドマークタワーのお店も閉店だそうですdown不景気だからかなぁshock

お姉さん、お元気でね~sign01再就職頑張ってくださいsign01

お姉さんとサヨナラした後は一階にあるドックカフェに移動note

20105_425

ぴーちゃん、ケーキ食べようか~cake

ベル達がいつも食べているバナナケーキだよ、ぴーちゃんも気に入ってくれるかな?

20105_426

ぴーちゃん、気に入ったようでガツガツ食べてましたheart04

20105_427

食いっぷりのよさにHちゃんもびっくり(笑)

けっこう大きなケーキなので半分はお持ち帰りに・・・

お留守番のベル達にお土産ですhappy01

家に帰るとぴーちゃんはHちゃんにべったりでした~note

20105_432

Hちゃんは実はワンコが怖くてチワワでも避けてしまうのですが・・・

ベルとレディ、ラスティだけは大丈夫なんです(笑)

「ぴーちゃんもとっても可愛い~heart04」とすっかり仲良しになっていました。

20105_442

ラスティ達はHちゃんが来てくれたので大喜びsign03

おもちゃでいっぱい遊んでもらってましたよ~confident

20105_444

やんちゃなラスティがとっても可愛いheart04仕草が愛らしいheart04とHちゃん。

でも連れて帰るならぴーちゃんがいいsign03と言っていました。

ラスティはやんちゃで目が回りそうだもんね~(笑)

去年も泊まったけど、ますますパピヨン達の可愛さを知って・・・・

帰る頃にはすっかり「パピヨンを飼いたいsign03飼うならパピヨンがいいsign03欲しいよ~sign03」と

何度も言ってました~。でも変わらず他の犬は怖いらしいですが(笑)

Hちゃん、飼うならぜひパピヨンにしてね~wink

後日、またベル達に会いたい~sign03と遊びに来てくれたHちゃんでした~。

また神戸に帰ったらいっぱい遊んでやってね~happy01

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 神戸での生活♪ | トップページ | ぴーちゃん、ラスティ、お誕生日おめでとう♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸での生活♪ | トップページ | ぴーちゃん、ラスティ、お誕生日おめでとう♪ »