« ぴーちゃん、ラスティ、お誕生日おめでとう♪ | トップページ | ディアちゃんの誕生日♪ »

2010年10月26日 (火)

トロアシアンでお誕生会♪

白茶のイケメンの正体は・・・

そら君でした~sign03

201010_002

イケメンですか?僕?  照れるなぁ~happy01

今日はまだ、まだイケメンと美少女が来てますよぉ~note

201010_008

すっかり青年のぴろみんさんちのアンリ君heart04

201010_014

そして、ビアンカちゃんheart04 

アンリ君とビアンカちゃん、ぴろみんさんがトイレに行ったので、

必死に探してました~(笑) まだまだ甘えん坊さんsign01

さて、さて・・・今日の主役たちの登場で~す sign03

201010_043_2

チャンプ君11歳heart04 これまたハンサム君ですheart04

201010_070

ピュアティちゃん11歳heart04 食いしん坊でお茶目さんheart04

201010_081

ラスティ2歳heart04  食いしん坊だけどつまみ食いせずに写真が撮れました、ホッsweat02

1010164_edited11

↑トロアシアンmamaさん撮影heart04HPよりいただきましたhappy01

201010_026

ケーキ早く食べた~~~~いっっsign03

待ちきれない外野達・・・・(笑)

お皿に取り分けてもらって一気に平らげましたsign03

201010_098

美味しいぃ~~~~heart01up

ササミやニンジン等のゼリー寄せになったケーキ。

とっても美味しかったみたいで大喜びでした。

201010_089

tiaraさんHさん、ケーキごちそう様でしたheart01

201010_087

みんな満足そうな笑顔ですnote

201010_084

ベルちゃん、笑いすぎですよぉ~sign03

みんなお腹いっぱいになった後は、府中の森公園をお散歩して・・・・

帰りにみんなでホームセンターでお買い物sign01

ワンコ達は、カートに乗って注目の的でした~。

201010_105

201010_106

そら君は・・・

201010_101

ママと一緒で満足気note

今日も楽しかったね~sign03また遊んでくださいね~note

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« ぴーちゃん、ラスティ、お誕生日おめでとう♪ | トップページ | ディアちゃんの誕生日♪ »

誕生日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴーちゃん、ラスティ、お誕生日おめでとう♪ | トップページ | ディアちゃんの誕生日♪ »